プロフィール

そら

  • Author:そら
  • ★撮った写真を貼ったり好きなものについて語ったり。詳しくはこちらをどうぞ。

    ★Twitter(@aosora_777)もやってます。

    ★コメント、トラックバックは管理人の承認後に表示されます。ご了承ください。

    ★リンクフリーです。報告は気が向いたらで結構です。

    フォトログ(開店休業中)

    pixiv(開店休業中)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

スポンサーサイト


雑談

FxCam_sakura.jpg

スマフォの方にも、こういった写真が山程あるんですよね…今年は個人的お気に入り桜スポットを見つけて、事あるごとにそこに行っては撮りまくってましたからね…。自分にしては珍しく、動画まで撮りました(桜吹雪が綺麗だったので)。
準備を整え次第、ぼちぼちUPしてゆきたい。

macfuan.jpg

最近のお買い物の一部。
Mac不安ちゃん(マイナビ/みずしな孝之)…その昔、MacFanを毎月購入していた頃、楽しく読んでた漫画。今年の初め、久々のOSアプデに伴いこれまた久々にMacFanを買って読んだら、無性に欲しくなって購入。apple好きなら「あー分かる分かる」感が楽しめます。
バーナード嬢曰く。(REXコミックス/施川ユウキ)…SFが読みたい! 2014年版に掲載されていた出張版で気になったので購入。読まずして(何だかんだ言いつつちゃんと読むけど)読書家ぶりたい町田さわ子(自称バーナード嬢)と、その仲間達の本に関するあれやこれや。本好きな人なら「あー分かる分かる」感が楽しめます。
私も「さもなくば海は牡蠣でいっぱいに」よりは「あるいは牡蠣でいっぱいの海」の方が好きだなあ、響きが。
関連記事

テーマ:ある日の風景や景色
ジャンル:写真

Comment

非公開コメント

