プロフィール

そら

  • Author:そら
  • ★撮った写真を貼ったり好きなものについて語ったり。詳しくはこちらをどうぞ。

    ★Twitter(@aosora_777)もやってます。

    ★コメント、トラックバックは管理人の承認後に表示されます。ご了承ください。

    ★リンクフリーです。報告は気が向いたらで結構です。

    フォトログ(開店休業中)

    pixiv(開店休業中)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お買い物の記録(音楽篇)

Weeping Meadow/Eleni Karaindrou
予備知識無く、試聴で気に入ったのでiTunes Music Storeにて購入。テオ・アンゲロプロス監督の映画「エレニの旅」サウンドトラック。ちなみにアンゲロプロス監督の映画は、「霧の中の風景」しか観たこと無いのです。哀愁漂うメロディが耳に心地良く、何度も繰り返し聴いてます。



沢井美空「ごめんね、いいコじゃいられない。」
「キルラキル」が終わってしまって胸にぽっかりと穴が開いちゃってる状態。途中だれてた感があったけど、本能寺学園の変以降はボルテージ上がりっ放しでした。最襲回見終わった後、この曲が頭の中でエンドレスリピート状態だったので購入(笑)。一昔前のアイドルの歌っぽいところが懐かしくて良いのです。

関連記事

テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。