プロフィール

そら

  • Author:そら
  • ★撮った写真を貼ったり好きなものについて語ったり。詳しくはこちらをどうぞ。

    ★Twitter(@aosora_777)もやってます。

    ★コメント、トラックバックは管理人の承認後に表示されます。ご了承ください。

    ★リンクフリーです。報告は気が向いたらで結構です。

    フォトログ(開店休業中)

    pixiv(開店休業中)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ



みなとまちブックフェア

140315_book01.jpg

3月15日、みなとまちブックフェアに行ってきました。詳細はこちら

140315_book03.jpg

会場界隈のあちこちに配置されたブックポイントを目印に、スタンプラリーに参加しつつ、まちなみ散策♪

140315_book06.jpg

140315_book02.jpg

遠くに名古屋港シートレインランドの大観覧車が見えます。

140315_book04.jpg

途中のカフェで一服。

140315_book07.jpg

140315_book05.jpg

140315_book08.jpg

散策途中の風景。
この辺りには初めて来たけど、気になるお店や建物を色々見つけたので、後日またゆっくり歩いてみたいなあ。

140315_book11.jpg

この日の戦利品。
充実した一日でした。こういうイベントは、またやって欲しい(^^)
関連記事

テーマ:お散歩お出かけ写真
ジャンル:写真

Comment

No title

そらさん こんばんは
ブログでは お久しぶりですね(*^^*)
のんびり素敵な 休日を過ごされた
空気が伝わって来ましたよ〜
気持ちの良い爽やかな写真を見て
心が スッとしました( ̄▽ ̄)/

ありがとうございます!

ともちぃさんお久しぶりです、そして認証&返信が遅れて御免なさいぃぃ!(汗)最近なかなかPCを起ち上げなくて、その間ブログチェックも全くしてないので…本当に失礼致しましたm(__)m
そして、嬉しいお言葉有り難うございました。ここ最近、休日も家に籠もってることが多かったのですが、今回は久々に「行ってみたい!」と思えるイベントに遭遇して、のんびりと楽しんで来ましたよ〜(^-^)
非公開コメント

