プロフィール

そら

  • Author:そら
  • ★撮った写真を貼ったり好きなものについて語ったり。詳しくはこちらをどうぞ。

    ★Twitter(@aosora_777)もやってます。

    ★コメント、トラックバックは管理人の承認後に表示されます。ご了承ください。

    ★リンクフリーです。報告は気が向いたらで結構です。

    フォトログ(開店休業中)

    pixiv(開店休業中)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

スポンサーサイト


クリミナル・マインド

img_110913_01.jpg

海外ドラマ「クリミナル・マインド FBI行動分析課」にハマっています。スーパードラマ!TVでやってるのを何となく見てたら面白くて、最初から見たくなったので今DVD1巻から借りて見てます。ちなみにスパドラでは現在シーズン3が、WOWOWではシーズン5が放映中。

FBIの行動分析課・BAU(Behavioral Analysis Unit)のチームメンバーたちが、現場に残された僅かな手がかりを元に、犯行の動機や犯人像を分析=プロファイリングし、事件解決に挑む。ストーリーもさることながら、個性豊かなチームメンバーが魅力的。私はDr.スペンサー・リードとガルシアが好きですね。ガルシアとモーガンの軽快な掛け合いは番組にはなくてはならないものですな。あと、天才すぎて周りとちょっとズレてるリード(笑)
今ようやくシーズン1のDVD9巻(18話)までいきました。すでに見た話もあるけど、あらためてじっくり見てます。これ見ながら、スパドラやWOWOWも(見られる時に)見てるので、話の流れがごちゃごちゃに…(^_^;
関連記事

テーマ:海外ドラマ(欧米)
ジャンル:テレビ・ラジオ

Comment

非公開コメント

