プロフィール

そら

  • Author:そら
  • ★撮った写真を貼ったり好きなものについて語ったり。詳しくはこちらをどうぞ。

    ★Twitter(@aosora_777)もやってます。

    ★コメント、トラックバックは管理人の承認後に表示されます。ご了承ください。

    ★リンクフリーです。報告は気が向いたらで結構です。

    フォトログ(開店休業中)

    pixiv(開店休業中)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある日の日記



土曜丑の日はひつまぶし弁当を食べました。美味しくてお腹いっぱーい。
これをお茶碗によそい、一杯目はそのまま、二杯目は薬味をのっけて、三杯目はだし汁をかけて
お茶漬けみたいにして食べます。それ以降は自分のお好みで。これが名古屋のひつまぶし。

びっくりしたこと。某メーカーの化粧品を通販で購入してるんだけど
(名古屋の方まで出たら店があるけど、なかなか買いに行く機会がない)
今日家に帰ったら不在連絡票があって、差出人はその化粧品メーカー。
あれ頼んだ分は先日届いて支払いも済ませたけど…と思って連絡して再配達してもらったら
箱の外に「お詫びの品」とある。??と思って開けると、中に説明書が入ってる。
要約すると「販売したものの中に不良品が混じっていたので、そのお知らせと、今使っているものを
こちらに送り返してほしい」というお願い。確かにその商品は先々月に頼んでいて(今使っている)、
発送した時期からして、不良品が混じってる可能性があるので、ということらしい。
そして何と、お詫びとして同じ商品が3つも同封されてた。1つなら分かるけど3つも?!とびっくり。
こういうところがお客様の信用につながるんだろうなあ。有難く使わせていただきます。
関連記事

テーマ:食べ物の写真
ジャンル:写真

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。