プロフィール

そら

  • Author:そら
  • ★撮った写真を貼ったり好きなものについて語ったり。詳しくはこちらをどうぞ。

    ★Twitter(@aosora_777)もやってます。

    ★コメント、トラックバックは管理人の承認後に表示されます。ご了承ください。

    ★リンクフリーです。報告は気が向いたらで結構です。

    フォトログ(開店休業中)

    pixiv(開店休業中)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

部屋、音楽が溶けて



部屋、音楽が溶けて(Various Artists)

「高音域の無い音楽に包まれる心地良さ」。
ピアノやギター、チェロなど、アコースティック楽器の「中低音」からなるポスト・クラシカル・サウンドを中心にコンパイルした、世界一穏やかなで静かなコンピレーションアルバム。流せば、ゆったりと心落ち着く空気が部屋に満ちてきます。(アルバム紹介文より)

雨と休日というCDショップの店長自らが選曲したコンピレーション・アルバムです。ちなみに雨と休日のオンラインショップのセレクトは(個人的に)とても参考になり、大変お世話になっています。
収録曲には高音域がほぼ使われておらず、穏やかで心地良い音楽に包まれます。雨の日、部屋の中で窓に当たる水滴を眺めながら聴くのに最適の一枚。
関連記事

テーマ:本日のCD・レコード
ジャンル:音楽

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。