プロフィール

そら

  • Author:そら
  • ★撮った写真を貼ったり好きなものについて語ったり。詳しくはこちらをどうぞ。

    ★Twitter(@aosora_777)もやってます。

    ★コメント、トラックバックは管理人の承認後に表示されます。ご了承ください。

    ★リンクフリーです。報告は気が向いたらで結構です。

    フォトログ(開店休業中)

    pixiv(開店休業中)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

スポンサーサイト


ちょっと衝撃的だった話

110514_01.jpg

[2ch] 自販機を巡る戦いHagex-day.info

これは怖いなー。自販機でジュースを買おうとしたら、余所の子供がつり銭や出てきた商品を盗んでゆく。しかも少し遠くで(その子の)母親が見張っている…という体験談が。しかもいくつも。結構衝撃的だったので取り上げてみました。
ネット見てると非常識としか言いようのない事件が多々起こっているようだけど、今のところこれといって酷い目に遭っていない自分は幸運なだけなのか…

関連記事

テーマ:ある日の風景や景色
ジャンル:写真

Comment

私も衝撃だった

恐ろしすぎるよこの話。
自動販売機はお釣出ないように入れなきゃ、なんて思ってしまった。

Re: 私も衝撃だった

>トモトモさんコメントありがとうございます!(^^)
自販機のお釣り泥棒って、人がいない時に、釣り銭口に手を突っ込むイメージなんだけど
これは買った瞬間を狙うこと、しかも子供が親に命じられてやってること、と
二重の意味で恐ろしかった…。ホント世も末だ(´Д`;)
非公開コメント

