プロフィール

そら

  • Author:そら
  • ★撮った写真を貼ったり好きなものについて語ったり。詳しくはこちらをどうぞ。

    ★Twitter(@aosora_777)もやってます。

    ★コメント、トラックバックは管理人の承認後に表示されます。ご了承ください。

    ★リンクフリーです。報告は気が向いたらで結構です。

    フォトログ(開店休業中)

    pixiv(開店休業中)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ



SIRIUS

昨日旦那に、カップ麺くらいは買いだめしておいたらと言われて、取り敢えず薬局に行ってみたんですが。
まだ結構在庫はあったけど、ミネラルウォーターは全滅。その後夕食後に旦那と大型スーパーに行ってみたらカップ麺・水・トイレットペーパーはほぼ全滅でした。
ちなみに一応薬局でカップヌードル数個買っておいたけど、賞味期限今年の夏だよ…。そりゃまあそれまでに何もないとも限らないけど、少なくとも1~2年は保つものでないと買っておいても意味ないんじゃないか?箱ごと買っておいたらって言われたけど、その間ちょっとずつでも食べてたら意味ないよね?とか考えちゃうのは私の危機感が薄すぎるせい?

水やガソリン…首都圏で買いだめ 被災地に届かぬ恐れ

今はとにかく被災地を最優先しようよ…
それはさておき。

110316_au_sirius.jpg

ちょっと前に携帯電話を機種変更しました。SIRIUSα IS06です。
そもそも機種変の予定もなかったんですが、愛しのINFOBAR2がいよいよ限界まで来てしまったので…(傷だらけ・細かいヒビ・電池が半日しか保たなくなってきた)。正直スマートフォンはあまり興味なかったんですが、お目当てのiida G11は(この時点で)発売日未定と言われてしまい、旦那とショップのお姉さんから「ここはスマフォでしょ!」と煽られて購入決定。まあポイントが溜まってたので実質無料だったからいいや。
しかし携帯電話にそんなに沢山機能付いてても使いこなせないよな~と思ってたけど、これは電話じゃなくて、電話機能の付いた小型パソコンなんだと思ったら、俄然楽しくなってあれこれカスタマイズしてます。ただ、電池の減りが半端ないんだが…これは仕方ないのか?
関連記事

テーマ:写真日記
ジャンル:日記

Comment

非公開コメント

