プロフィール

そら

  • Author:そら
  • ★撮った写真を貼ったり好きなものについて語ったり。詳しくはこちらをどうぞ。

    ★Twitter(@aosora_777)もやってます。

    ★コメント、トラックバックは管理人の承認後に表示されます。ご了承ください。

    ★リンクフリーです。報告は気が向いたらで結構です。

    フォトログ(開店休業中)

    pixiv(開店休業中)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

スポンサーサイト


戦いはつづく!!!

ちょ、今揺れた!@愛知(震度3)
震源地は静岡のようで…いよいよ東海大地震来るのかなあ。とびくびくしつつ



ここ読んで嬉し驚きひゃっほーう!な気分だったり!
そういやチャンピオンRED4月号買って「ジャイアントロボ~地球が燃え尽きる日」最終話読んだんですが、そもそもそこに至るまでの話がさっぱり分からんし、しかもコミックス8巻を買い忘れてたことに気付いたよ!9巻出たらまとめて買います。
関連記事

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル:アニメ・コミック

Comment

お久し振りです!

昨日は静岡県で地震がありましたが、無事で良かったです!あちらこちらで地震発生で怖いです((((;゜Д゜)))

首都圏では買い占めによる品薄が起きていることのことです。

被災者の無事と復旧を願っています!

Re: お久し振りです!

>セタさんコメントありがとうございます&お久しぶりです!(^^)
mixi絶賛放置中でありスイマセン。

昨日の地震はこちらも結構揺れたので焦りました。
本当にあちこちで地震があって怖いですよね…
セタさんの居るところは大丈夫でしたか?

こちらのスーパーもカップ麺とか軒並み売り切れでなんだかなーという感じです。
気持ちは分かるけど今は被災地を優先させないと…

同じく被災者の無事と、一日も早い復旧を願っています(^^)

地震による被害はありませんでした。

今は配達制限がされており、混乱しています。仮に送れても、届くのが遅くなるそうです。

首都圏や関西では買い占めがあったことを知りましたが、そらさんの地方もあったのですね。こちらも買い占めもあったようですが、少し落ち着いたようです。

Re:

配達制限は仕方ないかも知れませんね、セタさんのところに被害が無くて良かったです(^^)

なんか、空っぽになってる棚を見て呆れましたね。何で今急に買い漁るのかと…
『いつ必要になるか分からないから』という考えも分かるけど、
少なくとも今は『間違いなく今すぐ必要な場所がある』のは分かってるだろうに
と、何か妙に醒めた目で見てしまう私でした(^_^;
非公開コメント

