プロフィール

そら

  • Author:そら
  • ★撮った写真を貼ったり好きなものについて語ったり。詳しくはこちらをどうぞ。

    ★Twitter(@aosora_777)もやってます。

    ★コメント、トラックバックは管理人の承認後に表示されます。ご了承ください。

    ★リンクフリーです。報告は気が向いたらで結構です。

    フォトログ(開店休業中)

    pixiv(開店休業中)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ



ヲタメモ

ぬああああああチャンピオンRED 4月号が出てるのに本屋に行けないー!町内に一件しかない本屋では取り扱ってないので遠出した際に買うしか手がないというのに…orzしかも車運転しないんで乗せていってもらう時を待つしか。次号重大発表があるらしいと聞いてるのですんごい気になるー!

先週末の土日はキッズステーションで「銀魂」一挙放映やってまして(19日(土)【45~74話】・20日(日)【75~99話】)なんかもういつチャンネル付けても銀魂がやってるという(笑)時間がある時にだらだらと見てました。続き物というかシリーズもの(芙蓉篇や紅桜篇や柳生篇など)が続けて見られるのはいいっすねー。

そしてANIMAXでは「刀語」がようやく11話。すでにネットでネタバレ見ちゃってるので覚悟は出来てたんですが…(つд`)しかし過去の話とか正しい歴史とかまだよく理解できてない部分が多いなー。

あと今日の「よりぬき銀魂さん」見てたら「戦国BASARA 劇場版」のCMが流れてた。まあ政宗・三成・幸村・家康のイラストが映るだけで、劇中のシーンとかが映るわけではないんですが。今月末から前売り券発売開始かー。
関連:『戦国BASARA 劇場版』公式ブログ
関連記事

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル:アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

