プロフィール

そら

  • Author:そら
  • ★撮った写真を貼ったり好きなものについて語ったり。詳しくはこちらをどうぞ。

    ★Twitter(@aosora_777)もやってます。

    ★コメント、トラックバックは管理人の承認後に表示されます。ご了承ください。

    ★リンクフリーです。報告は気が向いたらで結構です。

    フォトログ(開店休業中)

    pixiv(開店休業中)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ



買った本

110213_02.jpg

SFが読みたい!2011年版(早川書房)と世界傑作推理12選&ONE(光文社文庫)を購入。
「SFが読みたい!」は、ここ最近まともにSFなんて読んでないけど毎年買ってしまう…。あ、でも昨年アリスへの決別 (山本弘/ハヤカワ文庫JA)買ったっけ。まだ読んでないけど(^^;
「世界傑作推理12選&ONE」は古本コーナーで購入。よく行く書店の中の一角に中古本コーナーが出来たので重宝してます。推理や探偵モノ、トリックの謎解きや真犯人にはあまり興味がないんですが、この本は試しにめくったらスタンリイ・エリンの「特別料理」が載ってたので買ってみました。「特別料理」は読んでるし持ってるけど、これが推理モノ?として収録されてるのなら、他のもそんな感じなのか?と期待して買ってみました。
暖かくなったら古本屋巡りしようっと。
関連記事

テーマ:雑記
ジャンル:小説・文学

Comment

非公開コメント

