プロフィール

そら

  • Author:そら
  • ★撮った写真を貼ったり好きなものについて語ったり。詳しくはこちらをどうぞ。

    ★Twitter(@aosora_777)もやってます。

    ★コメント、トラックバックは管理人の承認後に表示されます。ご了承ください。

    ★リンクフリーです。報告は気が向いたらで結構です。

    フォトログ(開店休業中)

    pixiv(開店休業中)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ



月夜の片倉くん(5)

dvdbasara2_05-1.jpg
戦国BASARA弐 DVD第五巻が届いたぜ!
ジャケットは碇に乗って空中戦やらかす西海の鬼。アニキー!
そういやOVA扱いのDVD七巻の情報が出てますが…武田道場かよ!ジャケ絵からしてもうギャグだよ!
つか小十郎はそんなキャラ設定になっちゃっていいのか?!

dvdbasara2_05-2.jpg
バラエティParty CDは上杉謙信&かすが&夢吉。
三巻の時は慶次&かすが&夢吉だったので、かすがはようやく謙信様と競演できますな。
こちらも聴くのが楽しみです。

katakura05_01.jpg
しかし最初に見るのはコレなのであった(笑)
てか片倉くんばっかり見てて本編全く見てないよーな…
ミニ戦国BASARA弐 第五話「墜落!! 月夜の片倉くん」

katakura03_02.jpg
「夜陰に乗じて逃げ出す者は(ry

katakura05_02.jpg
突如何かが落ちたような大きな物音が聞こえ、次いで小十郎の前に夢吉が現れます。
必死に何かを伝えようとする夢吉が指し示す方向を見るとそこには…!

katakura05_03.jpg
犬神家か!いやしかしこれちびキャラだからいいものの本編の等身でやられたらアレだな(笑)
驚きつつも「こいつは…この辺りじゃ見ねえ作物だな」と掘り出しにかかる小十郎っておい!

katakura05_04.jpg
そんなわけでかすが登場。かわええー。

katakura05_05.jpg
武田の飛行忍具で越後に戻る途中、忍具が爆発したそうです。また佐助か!
「そいつは災難だったな。だがここに寄ったのは不幸中の幸いだぜ」

katakura05_06.jpg
越後の軍神にと採りたての野菜やら米やらをもたせてやる小十郎さんマジいいひと。
「土産はありがたいが…飛べる気がしないぞ」

katakura05_08.jpg
案の定またも墜落するかすが。
「くっ…ダメか!佐助め…!」いやそれは多分佐助のせいじゃない。

katakura05_09.jpg
「心配するな!いくぜ!」そんなかすがをネギで吹っ飛ばす小十郎さんマジ外道。
「新鮮なうちに届けてくれよ」じゃねえー!

katakura05_10.jpg
最後は謙信様のためにお料理中のかすがで締め。
小十郎とかすがは本編での絡みが無かったので(大阪城で顔合わせはしてたが)こういうのがあると楽しいですなー。次回は誰が出てくるのか楽しみです。
関連記事

テーマ:感想
ジャンル:アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

