プロフィール

そら

  • Author:そら
  • ★撮った写真を貼ったり好きなものについて語ったり。詳しくはこちらをどうぞ。

    ★Twitter(@aosora_777)もやってます。

    ★コメント、トラックバックは管理人の承認後に表示されます。ご了承ください。

    ★リンクフリーです。報告は気が向いたらで結構です。

    フォトログ(開店休業中)

    pixiv(開店休業中)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

スポンサーサイト


輝いた



君だって本当は
笑いながら不安な気持ち
“知らない 知らない 知らないよそんなことは!”
(黒い雨/シギ)

輝いた(シギ)(シングルCD)購入。元々銀魂のEDで聴いた時からカッコええーと思ってたんですが、紅桜篇を見てバクチダンサー(DOES)のCDが欲しくなったんでまとめてamazonに発注。
「輝いた」もフルで聴いたらやっぱり格好良かったけど、同時収録の「黒い雨」がそれを上回るくらい格好良すぎて痺れた。
そういや銀魂のOP・EDは格好良い歌が多いのに、iTunesミュージックストアでは売って無いんですよな…。
関連記事

テーマ:今日の1曲
ジャンル:音楽

Comment

あけましておめでとうございます。
年末寝込んでいたため、挨拶が遅くなりました。

お正月の接待、お疲れ様でした。
私は、結婚して初めて、おせちもつくらず、
掃除も途中で、
新年を迎えました。

紅白の福山さんと桑田さん以外は、
ガキの使いみましたよ(*^_^*)
病み上がりには、最高でした(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします。

>sora様あけましておめでとうございます!
体調はもうよろしいのでしょうか?
年末年始に大変でしたね、こんな時はとにかく体を大事にのんびりすることが大切ですよ~
掃除は今年の年末にすればいいんだし!私もかなり手抜きしました!(笑)
ガキの使い~は結婚してから毎年見てるけど、毎年お腹が痛くなるくらい大笑いです。
一年の疲れを吹っ飛ばすには最高ですね(^^)
紅白も交互に見たかったけど結局こっちばかり見てしまった…
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
非公開コメント

