プロフィール

そら

  • Author:そら
  • ★撮った写真を貼ったり好きなものについて語ったり。詳しくはこちらをどうぞ。

    ★Twitter(@aosora_777)もやってます。

    ★コメント、トラックバックは管理人の承認後に表示されます。ご了承ください。

    ★リンクフリーです。報告は気が向いたらで結構です。

    フォトログ(開店休業中)

    pixiv(開店休業中)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

スポンサーサイト


101123(1)

101123_001.jpg
LUPICIAでアールグレイティーのティーバッグ購入。この店でティーバッグを買うのは何だか邪道な気がして肩身が狭い…(^^;)(ちゃんと茶葉で買え!って店員さんに思われそうで…)でも紙バッグがすごく可愛い!

101123_002.jpg
Afternoon Tea Livingにてハンドクリーム購入。この『ゆずグリーン』の香りは期間限定販売だそうです。良い匂いなので手に塗るのが楽しみ。手に潤いとか効き目はおいといて、『使うのが楽しい』って重要なことですね~。

101123_003.jpg
同じくAfternoon Tea Livingにてマグカップも購入。可愛いのがいっぱいあったのでつい衝動的に(笑)

101123_005.jpg
BOTANICALにてハーブティーとハーブのはちみつ購入。この季節はジンジャー入りのはちみつ必須。ホットミルクに溶かして飲めばお腹の中からぽかぽかです。
ハーブティーは実はダイエット効能があるというもの。この季節は藁にも縋る!(笑)
しかしこれ100g約3000円…。1日4杯は飲んで欲しい、と言われたけど、そのペースで飲むと100gって1週間分なんですよね。1ヶ月分買うとなると少なくとも400g必要で…給料日前だしさすがにいきなりそんな冒険は出来ないので100gだけ購入しました(汗)でも効果はちょっと期待できそう…かな?
関連記事

テーマ:写真日記
ジャンル:写真

Comment

LUPICIAは、私も一緒(笑)
あの缶は、デザインも素敵なのだけれど・・・
やっぱり、缶は買えないの。
私は、梅の香りの烏龍茶の茶葉を買いました(*^_^*)

>soraさんコメントありがとうございます!(^^)
soraさんもLUPICIAファンなんですね~♪
あのお店は本当に茶葉の種類が多くて、見ているだけでも楽しいです。
でも私もなかなか缶では買えません…
梅の香りの烏龍茶、スッキリした気分で飲めそうですね。そういえばお店に行った時、名古屋限定オリジナルティー「ミッソ」「アンコ」というのがありました…。味が想像できない…(__;)
参照>http://www.lupicia.co.jp/shop/shop.php?ShpCD=tk01
非公開コメント

