プロフィール

そら

  • Author:そら
  • ★撮った写真を貼ったり好きなものについて語ったり。詳しくはこちらをどうぞ。

    ★Twitter(@aosora_777)もやってます。

    ★コメント、トラックバックは管理人の承認後に表示されます。ご了承ください。

    ★リンクフリーです。報告は気が向いたらで結構です。

    フォトログ(開店休業中)

    pixiv(開店休業中)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ



OLYMPUS PEN Lite E-PL1s

101115_04.png

オリンパス、標準ズームキットで世界最軽量の「E-PL1s」
~最高ISO6400に対応。側面もボディ同色に


クリスマスに向けてやっぱりOLYMPUS PEN E-PL1買っちゃおうかなー(自分へのご褒美で☆)的な気持ちがどんどん盛り上がってたところへ改良モデルの発表が!
従来モデルとの違いは標準ズームレンズが改良・ISO6400に対応・軽量化。
個人的には、機能よりもこの外観がものすごい気に入ってるんですよな。どれだけ高性能でも、自分好みのデザインじゃなければ持ち歩く気になれない我が侭者なので。
うーんどうしよう…本気で購入検討してみようかなあ…

101115_05.png
※あ、写真と本文は無関係です。

関連
オリンパス
OLYMPUS PEN Lite E-PL1s製品情報
関連記事

テーマ:写真日記
ジャンル:写真

Comment

非公開コメント

