プロフィール

そら

  • Author:そら
  • ★撮った写真を貼ったり好きなものについて語ったり。詳しくはこちらをどうぞ。

    ★Twitter(@aosora_777)もやってます。

    ★コメント、トラックバックは管理人の承認後に表示されます。ご了承ください。

    ★リンクフリーです。報告は気が向いたらで結構です。

    フォトログ(開店休業中)

    pixiv(開店休業中)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ



ヲタクの独り言


オトメディア 2010年12月号

アニメ「戦国BASARA」にハマってからというもの、女子向けアニメ雑誌なるものを購入することも度々。
まあ旦那さんには内緒なんですが(いやさすがに恥ずかしいんで…
ざっと目を通すけど、ホントに男性キャラしかピックアップされてないんだなあ。当たり前だけど。
そして自分はメガミマガジンとか電撃萌王の方が性に合ってるということを改めて痛感…
まあ「家庭教師ヒットマンREBORN!」ではクローム髑髏、「デュラララ!」では園原杏里を好きになるようなヤツですからね自分!

第二期も始まった「薄桜鬼」がかなり人気あるみたいですね。一応PSP版持ってて(発売前にタイトルだけ見て『鬼』ってあるから伝奇ホラーもの?と思ってたら実は新選組ものの乙女ゲーと知り、でも面白そうだから買ってみようと思った)TVアニメ版も全部録画してるけどいまだに一期全部見てないんだゴメン。ゲームも途中で放り出したままだし。やっぱり新選組ものは、新選組好きじゃないとダメだね…。自分の場合好きとか嫌い以前によく知らないからなあ。近藤土方沖田あたりの名前は知ってても、どんな人で何をやったとかまでは知らないし…。前にも書いたかもだけど、自分の新選組の知識って、昔やったドラマの「白虎隊」とか「お~い!竜馬」とか「銀魂」くらいしかないんで(ダメダメだー!)
関連記事

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル:アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

