プロフィール

そら

  • Author:そら
  • ★撮った写真を貼ったり好きなものについて語ったり。詳しくはこちらをどうぞ。

    ★Twitter(@aosora_777)もやってます。

    ★コメント、トラックバックは管理人の承認後に表示されます。ご了承ください。

    ★リンクフリーです。報告は気が向いたらで結構です。

    フォトログ(開店休業中)

    pixiv(開店休業中)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

スポンサーサイト


最近のこと

m_100904_02.jpg

m_100903_03.jpg

仕事が急に忙しくなったことにより生活のリズムが変わり、それに対応しきれずあたふたしたりテンパったりしてました。1ヶ月過ぎてようやく(家事で)手を抜けるところは手を抜く、ということに慣れてきたというか。普段からダラなのでこういう時臨機応変出来ないんですよね。
あと仕事の疲れで気力体力が落ちた他に、感性も鈍ってきたというか…。折角秋らしくなったのにカメラを持ち出す気力も周りの景色をよく見る余裕もありませんでした。この辺は徐々にリハビリしてゆこう。
書店に行くと読んでみたい本はあるけど、どうせ読む暇がないと諦めて買わず。実際まず積ん読を崩せって話ですが(汗)
最近、音楽は専らiTunesミュージックストアからDL購入してます。近くに大きいCDショップが無いのと、現在自分が聴きたいものは大抵輸入盤で、タワレコかHMVに行かないと売ってないものばかり。国内の好きなアーティストのアルバムなら、CDで買って歌詞カードやブックレット読んだりしたいと思うけど、そういうわけでもない限りはまあDLでいいかなあと思うようになりました。
そういやBASARA弐最終話の感想書いてなかった(汗)
実はiPadを買いました。とにかく起動が速いので、ちょっとネットで調べ物をする時にとっても便利。あとは出かける際に地図として持って行ったり、音楽のDL購入したり、暇つぶしにアプリで遊んだりしてます。でも長時間見てると確実に視力落ちそうだな…
自営業なので家族以外と話をする機会がほぼ皆無。寂しい。数少ないともだちともなかなか会えません。秋は人恋しい季節だね…(何この終わり方)(友達募集中!)

【photo by INFOBAR2】
関連記事

テーマ:空の写真
ジャンル:写真

Comment

非公開コメント

