プロフィール

そら

  • Author:そら
  • ★撮った写真を貼ったり好きなものについて語ったり。詳しくはこちらをどうぞ。

    ★Twitter(@aosora_777)もやってます。

    ★コメント、トラックバックは管理人の承認後に表示されます。ご了承ください。

    ★リンクフリーです。報告は気が向いたらで結構です。

    フォトログ(開店休業中)

    pixiv(開店休業中)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

スポンサーサイト


雑記


スイマセン相変わらず仕事が忙しいですorz
昔だったら夜中まで残業したって帰りがけにコンビニで夜食買って
家に帰ったら食べながらだらだらネットやってたんだけど
今は帰ったら家の中のことしなきゃならないもんなー。
自分一人だったら超適当なもの食って済ませりゃ良いんだけど
そういうわけにもいかないし。
ちなみに昨日はどうしても夕食作る時間なくて外食で済ませ
今日も結構ギリギリだったので帰りにスーパーで買ったお総菜で済ませた。
まー愚痴っても仕方ないですね。
何だかんだ言っても自営業だから融通効く部分も多くて助かってるし
ただ職場で毎日身内と顔合わせるのはしんどいけどね…
いろんな要素混じり合ってストレスゲージ満タンらしく胃をやられましたあいたたた。
あと忙しさのあまり心身消耗しててどんどん感覚が麻痺してきて
写真を撮る気も起きないというのが現状です。
自分でもこれはイカンと思うんですが…

買った物のこととか音楽のこととかお出掛け写真とかネタはいろいろあるので
時間が取れた時にちょっとずつ消化していこうと思っとります。

【photo by Nikon COOLPIX P5100】
関連記事

テーマ:空の写真
ジャンル:写真

Comment

非公開コメント

