プロフィール

そら

  • Author:そら
  • ★撮った写真を貼ったり好きなものについて語ったり。詳しくはこちらをどうぞ。

    ★Twitter(@aosora_777)もやってます。

    ★コメント、トラックバックは管理人の承認後に表示されます。ご了承ください。

    ★リンクフリーです。報告は気が向いたらで結構です。

    フォトログ(開店休業中)

    pixiv(開店休業中)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

スポンサーサイト


月夜の片倉君が面白すぎる


「美味しく料理させてもらうぜ。テメェ(=)を日の本一の味噌汁にする」

basaneta_001_20101018223813.jpg
「ふぅ…」

そんなわけで(どんなわけだ)戦国BASARA弐 DVD第壱巻を購入しましたぞお館様!
初回限定生産版は本編ディスク(本編1・2話&特典映像収録)の他、第壱期総集編『戦国BASARA 宴EDITION(パーリィーエディション)』音声特典バラエティーParty CDが付いてるよー。
101006_basa2_01_2.jpg
そんでもって「ミニ戦国BASARA弐 月夜の片倉くん」が予想以上に面白かったので弐はDVD全巻購入決定です(笑)ちなみに旦那の方が余程気に入ったらしく繰り返し見ては大笑いしてた。あとバラエティーParty CDも面白かった。あれの主役は長曾我部や伊達よりむしろナレーターさんだ!
次巻も楽しみにしとります。

basaneta_003.jpg
「……(どっちの笑顔も怖ぇな…)」

あとSTAR DRIVER 輝きのタクトも見てますよー。綺羅星!放送前に予告見た限りでははっちゃけ馬鹿アニメになるかのと思ってたけど、何かじわじわとシュールな可笑しさがありますな今のところ。タウバーンはあれだ劇場版グレンラガンでニアが乗ってたガンメンを思い出す(何となく)。そして一期を全部見終えぬまま(録画しっぱなし)薄桜鬼 碧血録が始まってしまった…。取り敢えず録画してます。あとあと先週からBS11で始まった俺の妹がこんなに可愛いわけがないも見たよー。これも面白そうなので視聴続ける予定。

ヲタネタばっかでスミマセン。忙しいからって放置してたらいつまで経っても更新できそうにないので、明日から頑張って時間作って更新してゆきます。
ではノートPCのバッテリーが残り僅かなので(マジで)今宵はこれにてドロン。
関連記事

テーマ:戦国BASARA
ジャンル:アニメ・コミック

Comment

キラ星っ!☆

スタードライバー
戦国BASARA弐の予約時間設定がそのままだったので観ましたが、なんか色々と凄まじいアニメですね!
一応バンダイからメカを出す予定があるみたいですが…アレは売れないでしょうね(しかも華奢すぎる)

>おさむさんコメントありがとうございます!(^^)
>戦国BASARA弐の予約時間設定がそのままだったので
私も同じ理由で見始めました(笑)
最初はよく分からんけど何となく面白いかな?と思って見てたけど
いまだによく分からないという…取り敢えず銀河美少年最強ということだけ分かった。
ロボットデザインは微妙ですね~。変わってるけど格好良いとは言えない(^^;
非公開コメント

