プロフィール

そら

  • Author:そら
  • ★撮った写真を貼ったり好きなものについて語ったり。詳しくはこちらをどうぞ。

    ★Twitter(@aosora_777)もやってます。

    ★コメント、トラックバックは管理人の承認後に表示されます。ご了承ください。

    ★リンクフリーです。報告は気が向いたらで結構です。

    フォトログ(開店休業中)

    pixiv(開店休業中)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ



戦国BASARA弐(9)

戦国BASARA弐(ツー)第九話「竜と鬼 尾張の激突!爆走!伊達・長曾我部連合軍!!」簡易感想です。
何このヤンキー抗争勃発。伊達軍も長曽我部軍もノリノリだぜ!拳で分かり合ってタッグを組むことになった伊達政宗と長曽我部元親、迷いの果て好敵手に思いを馳せることでようやく吹っ切れそうな真田幸村、毛利元就の陰謀と、その動きを読んだ上で裏をかこうとする竹中半兵衛&豊臣秀吉…と様々な思惑が乱れた今回、勿論面白かったんですが…ここに来て流石に片倉小十郎の扱いにキレたよ!そもそもなんでとっ捕まったまま、おとなしく大阪城に軟禁されてんだ?とずっと思ってたけど、まあ半兵衛のことだから水も漏らさぬ城の警備で脱出も容易じゃないんだろうとか、何か考えがあって今はおとなしくしてるんだろうとか自分を納得させてたんですが…今度は松永久秀かよ!捕まったまま他者にいいように利用されてる小十郎なんて見たくないんだよ!政宗の背中を守って戦う小十郎が見たいんだよ!!!ヽ(`Д´)ノなんか2~3話あたりでフルボッコされてボロボロになってた政宗を見てた時と同じで、すんごくやきもきするなー。こういうキャラじゃないだろう…小十郎好きなんで余計に不満。とっとと伊達軍と合流して、極殺モード全開で政宗と共闘して豊臣をフルボッコしていただきたいものです。

でもDVD1巻CMの『月夜の片倉くん』の映像には盛大に噴いた。あれのためならDVD全巻買っても構わない…!
関連記事

テーマ:戦国BASARA
ジャンル:アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

