プロフィール

そら

  • Author:そら
  • ★撮った写真を貼ったり好きなものについて語ったり。詳しくはこちらをどうぞ。

    ★Twitter(@aosora_777)もやってます。

    ★コメント、トラックバックは管理人の承認後に表示されます。ご了承ください。

    ★リンクフリーです。報告は気が向いたらで結構です。

    フォトログ(開店休業中)

    pixiv(開店休業中)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ



【BASARA3】プレイ日記

相変わらずTVアニメ戦国BASARA弐(ツー)第6話見れてません。その代わりお盆中でもがっつりゲーム戦国BASARA3やりまくってたよ!主に旦那が!どんだけ孫市好きなんだよお前!いつの間にやら一人だけレベルMAXだし武器全部揃ってるし!まあ自分も好きだけどね孫市。何故か孫策って言い間違いそうになるけど(関係ない
しかし孫市さんは顔が広いなーというかひょっとして影の主人公なんじゃないかという気がしてきた。元親には本名で呼ばれるし政宗とも顔見知りだし鶴姫の姉さまだし。まあ傭兵集団だからあちこちに雇われてるだろうし顔が広いのは当然か。あの性格だから割と誰からも好かれそうだし。
そんな自分は現在政宗3周目&お市3周目を同時進行中。お市可哀想だよお市…今作もまた酷い目に(つд`)お市の兄妹心中ENDで絶対能登さんの歌がかかると思ったのに予想はずれた。今は光色さんこと家康に保護されてるところ。折角家康が城でゆっくり養生してろと言ってくれてるのに、寂しがって後をついて行き色んな敵軍を恐怖のどん底に陥れてるお市可愛いよお市。あと幸村がエンディング100%達成。やっぱり幸村は重責に堪えて悩みまくってるより、突っ走って佐助を困惑させたりライバル対決に燃えたりお館様にぶん殴られたりしてる方が似合ってるよ!あとみんなして奥州伊達主従(主に小十郎)をべた褒めしすぎな気がするよ!いや分かるんだけど、聞いてるこっちがなんかこそばゆいぞ!
関連記事

テーマ:戦国BASARA
ジャンル:ゲーム

Comment

非公開コメント

