プロフィール

そら

  • Author:そら
  • ★撮った写真を貼ったり好きなものについて語ったり。詳しくはこちらをどうぞ。

    ★Twitter(@aosora_777)もやってます。

    ★コメント、トラックバックは管理人の承認後に表示されます。ご了承ください。

    ★リンクフリーです。報告は気が向いたらで結構です。

    フォトログ(開店休業中)

    pixiv(開店休業中)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ



喰霊-零-(9)

喰霊-零-ディレクターズカット版第9話。
一命を取り留めた黄泉だが、片目と声を失い、退魔師としてはおろか日常生活もままならない体になってしまう。さらに追い打ちを掛けるように、婚約を破棄され、冥の死の状況や家督問題から殺人を疑われ、どんどん追い詰められてゆく黄泉。そして彼女の前に、再び三途河が現れた。殺生石を携えて…
父親から婚約破棄を言い渡されて「勝手なコトするな!」「うちの籍に入れればいい!」と激怒する紀之は、ちゃんと黄泉を愛してたんだなと感心したけど、父親から「一生あの子の面倒を見る覚悟があるのか」と言われて結局黄泉から離れてしまう。まあ確かにノリちゃんもまだ若いし、簡単にそれだけの覚悟は持てないだろうなあ…。憎しみを持って冥を殺したのかと聞かれて、本当のことは言えず、また説明もできない黄泉。「普通の姉妹に生まれたかった」と泣きじゃくる神楽と、動かない手を必死に動かして神楽の頭を撫でる黄泉。けれどその直後、神楽の黄泉への信頼が一瞬揺らぎ、それを感じ取った黄泉は絶望し、そこへ三途河がやって来て黄泉を闇へと誘う。張り詰めた場面だというのに、三途河に動かない体をいいように嬲られる黄泉が異常にエロくて参った(笑)私だけでも黄泉を信じてあげなきゃと病室へと急ぎ戻る神楽、しかし時既に遅く…。
エンディングの黄泉が、一度立ち止まって振り返らず歩み去るようになってしまった…(つд`)ここから2話に繋がるのか。

喰霊-零-(GA-REI -zero-)公式HP

喰霊-零- Blu-ray Disk BOX(初回限定生産)amazon
関連記事

テーマ:アニメ・感想
ジャンル:アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

