プロフィール

そら

  • Author:そら
  • ★撮った写真を貼ったり好きなものについて語ったり。詳しくはこちらをどうぞ。

    ★Twitter(@aosora_777)もやってます。

    ★コメント、トラックバックは管理人の承認後に表示されます。ご了承ください。

    ★リンクフリーです。報告は気が向いたらで結構です。

    フォトログ(開店休業中)

    pixiv(開店休業中)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ



残念無念でござる

basara_01_kai.jpg

ウチの地域ではどうやら『戦国BASARA 宴EDITION(パーリィーエディション)』は放映されないようです…orz
あれか一期放映されなかった地域中心なのか。なら仕方ないけど「全13話の映像を特別編集」となってたから楽しみにしてたのに…(13話はOVAでありTV未放映)
とにかくいよいよ今週末から放映ということで我が家では夫婦揃って楽しみにしてます(^^)ピザハットでピザ頼むってのも良いかもしれないね!(一期に続きタイアップ中)ちなみに一期に引き続きアニメ感想は毎週書く予定です。ヨロシクね。
あと戦国BASARA3(PS3版)もamazonで予約注文したのであとは発売して届くのを待つのみ。プレイしたら多分酔うけど。
BASARA3といえば新キャラで雑賀孫市と鶴姫を見た時「鶴姫が孫市に『お姉様~♪』なんて言ってたら面白いなあレールガンの美琴と黒子みたいな」とか思ってたらwebラジオは二人で組むわ挙げ句の果ては公式ストーリーで
>大谷からの同盟を快く引き受けた鶴姫。
>しかし何も知らない彼女は「ねえさま」と慕う雑賀孫市から忠告されることに…
なんて設定になっててうひゃっほう!ビバ百合要素!(そこまでいってない)
いやー色んな意味で楽しみすぎる!スミマセンこんなんで!
関連記事

テーマ:戦国BASARA
ジャンル:アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

