プロフィール

そら

  • Author:そら
  • ★撮った写真を貼ったり好きなものについて語ったり。詳しくはこちらをどうぞ。

    ★Twitter(@aosora_777)もやってます。

    ★コメント、トラックバックは管理人の承認後に表示されます。ご了承ください。

    ★リンクフリーです。報告は気が向いたらで結構です。

    フォトログ(開店休業中)

    pixiv(開店休業中)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ



【BASARA弐】仙台七夕まつり

戦国BASARA弐 :仙台七夕まつりとタイアップ うちわなどグッズに伊達政宗起用MANTANWEB

>政宗のアニメキャラクターは9月に宮城県大崎市で開かれる「政宗公まつり」でも起用されるほか、政宗の腹心片倉小十郎のキャラクターも10月に同県白石市で開かれる「鬼小十郎まつり」で起用される。

…こういうのを見るたびに尾張にだって織田信長が居るんだよー!と勝手に僻んで悔しかったりするのですが
旦那:(´ー`)<あっち(政宗)は良いモンに描かれてるからねー。ほら信長は悪役だったから。
自分:ヽ(`Д´)ノ<キイイ!信長の声若本さんなのにー!(割と関係ない)

comi_basara3_1.jpg
そういや結局戦国BASARA3-ROAR OF DRAGON-第1巻(大賀浅木/ジャンプコミックス)を買ってしまいましたよ。
絵は綺麗だし話もそこそこ面白いんだけど…うーん、ちょっと勢いというか動きが少ないのがイマイチかなあ。あと絵柄がたまに耽美ぽくなるのもちと苦手…。まあ1話のいつきが可愛いから許す(え あと成長した家康がかなり好青年な感じで好きだ。後日時間があればレビューします。
関連記事

テーマ:戦国BASARA
ジャンル:アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

