プロフィール

そら

  • Author:そら
  • ★撮った写真を貼ったり好きなものについて語ったり。詳しくはこちらをどうぞ。

    ★Twitter(@aosora_777)もやってます。

    ★コメント、トラックバックは管理人の承認後に表示されます。ご了承ください。

    ★リンクフリーです。報告は気が向いたらで結構です。

    フォトログ(開店休業中)

    pixiv(開店休業中)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Float



初めてiTunesカードを使って、iTunes storeから音楽をダウンロード購入しました。今まではCDという形で欲しかった(やはりケース付で棚に並べておくのが好きだし、ブックレットの解説も読みたいので)のだけど、現在自分が好きで買ってるCDはほぼ輸入盤で、ブックレット付いてても読めないし(泣)あとamazonで取り扱いされてない(出店者から購入)モノも結構あるので、考えた末、そういった購入しにくいモノだけでもダウンロード購入しようかと。あとカード決済にすると際限なく買いそうなので、iTunesカードで上限決めて買うことに。
んで真っ先に購入したのがFloat/Peter Broderick(リンク先はamazon)試聴したらめちゃめちゃ気に入ったので…全部聴いたらまた感想書きますが。そうだiTunes storeだと試聴できるので良いですね。





Peter Broderick:Something Has Changed


追記

「ECM Catalog」(河出書房新社)は7月13日発売予定ジャズCDの個人ページBlog

ECM catalog/稲岡邦彌 編

ままままマジでー!買う!買うよ!
さらば以前タワレコで「ECMのCD2枚買ったらカタログプレゼント」キャンペーンの時に、嬉々としてカタログもらってきたら全ページ英語でorzってなった思い出よ!(その時の記事はこちら
関連記事

テーマ:音楽
ジャンル:音楽

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。