プロフィール

そら

  • Author:そら
  • ★撮った写真を貼ったり好きなものについて語ったり。詳しくはこちらをどうぞ。

    ★Twitter(@aosora_777)もやってます。

    ★コメント、トラックバックは管理人の承認後に表示されます。ご了承ください。

    ★リンクフリーです。報告は気が向いたらで結構です。

    フォトログ(開店休業中)

    pixiv(開店休業中)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

スポンサーサイト


喰霊-零-(1)etc.

BS11にて喰霊-零-ディレクターズカット版放映スタート。本放映当時から気にはなっていたものの、見る機会が無かったので楽しみにしてました。1話の壮大な大どんでん返しは噂に聞いて知ってたけど、やっぱりビックリしますなー。そこに至るまでの活躍や仲間同士の絆みたいなモノが印象的だっただけに余計。『ディレクターズカット版』というのはあのエグい惨殺描写が規制されてないということ?1話を見終わった感想としては「BD-BOX買っちゃおうかな…」でした(笑)いやものっそ面白かった!ちなみにこの作品が気になってた理由というのは、以前にも書いたと思うけど自分の一番の萌えシチュというのが「素手で格闘or長いエモノ持って戦う女の子(制服姿なら尚良し)」だからです。というわけで2話以降も楽しみですな!あと本編見てないくせにOP「Paradise Lost」のシングルCDとイメージアルバム「百合ームコロッケ」買っちゃってるんですよな。「Reincarnation」はしょっちゅう繰り返し聴いてます。

喰霊-零-(GA-REI -zero-)公式HP

****************

ついでに最近買ったCD。
Trickster(水樹奈々)
裏切りの夕焼け(デュラララ盤)(THEATRE BROOK)
Trust Me(松下優也)

「Trickster」はロザリオとバンパイア CAPU2のOP目当て。ちょうど今キッズステーションで再放送やってるので。ちょっと昔懐かしな感じのノリノリなメロディとヒロインたちのダンスが気に入ってます。「裏切りの夕焼け」「Trust Me」はデュラララ!!のOPとED。ANIMAXで4月から放映開始したのを見てるんですが、とにかくOP曲の格好良さにやられた!EDも良い感じ。お話の方はまだ5話とだいぶ最初の方です。EDもデュラララ盤買いたかったけど売り切れでした。amazonでえらいプレミア付いてるなあ…個人的にはTVサイズ版が聴きたいだけで、DVDも特典も要らないんだけど。
関連記事

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル:アニメ・コミック

Comment

こんばんは、お久し振りです。
私もこの番組見ましたよ。
何の情報も無しにみたので、「成る程、この人達が主人公なんだな…」
と思っていたら最後のシーンじゃありませんか。
いや~驚きました。
で調べたら、これから主役の人が出てくるんですね。

私も見てみようと思いました。

しっかしまぁ、ポカポカ陽気を過ぎたこの暑さ、こちらもまた驚きですね。

>motasukeさんコメントありがとうございます!(^^)
1話のオチについては、本放送時にネットで騒がれてたので知ってたんですが
確かに普通に見てたらこのチームがメインと思いますよね…
次回から真・主人公たちの物語になるということで楽しみです(^^)

先週はぐずついた天気が続くな~と思ってたら
週末から汗ばむほどの良いお天気になりましたね。
でも油断してると梅雨に突入してまた涼しくなりそうなので、
お体には気をつけてください。
非公開コメント

