プロフィール

そら

  • Author:そら
  • ★撮った写真を貼ったり好きなものについて語ったり。詳しくはこちらをどうぞ。

    ★Twitter(@aosora_777)もやってます。

    ★コメント、トラックバックは管理人の承認後に表示されます。ご了承ください。

    ★リンクフリーです。報告は気が向いたらで結構です。

    フォトログ(開店休業中)

    pixiv(開店休業中)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

スポンサーサイト


スッキリしたい


天気と共に私の気持ちも不安定。これは所謂五月病?
あとちょっとで「瀬戸市ぶらり旅」日記が終わるので、そうしたら今度こそ「彦根2010」日記を!
関連記事

テーマ:ある日の風景や景色
ジャンル:写真

Comment

なんか、このネコさん、三つ指ついてご挨拶~
見たいな感じ(笑)

我が家は、旦那さんと、長男が不安定だったのが、やっとなおって元気になってきたと思ったら、
次男が、仕事疲れか、はたまた彼女とうまくいってないのか、どよ~ん・・・
家族みんなが元気なときはないのか?!(笑)

彦根・・・楽しみです。

>soraさんコメントありがとうございます!(^^)
ちなみにこの白ネコは彦根で見かけたネコです。
日向ぼっこ中で眠いのか、近づいても全く動きませんでした(笑)
彦根日記は近日公開予定です。お楽しみに?

やっぱりこの時期は気持ちが不安定になりやすいのかな?
偶然にしても、家族で何人かが同時にそうなったり、時間差でなったりしたら
心配ですよね。次男さんも、徐々に気持ちが浮上しますように…
非公開コメント

