プロフィール

そら

  • Author:そら
  • ★撮った写真を貼ったり好きなものについて語ったり。詳しくはこちらをどうぞ。

    ★Twitter(@aosora_777)もやってます。

    ★コメント、トラックバックは管理人の承認後に表示されます。ご了承ください。

    ★リンクフリーです。報告は気が向いたらで結構です。

    フォトログ(開店休業中)

    pixiv(開店休業中)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ



雑談とか



お前らだって綺麗な鉱石とかそう言うの好きなんじゃないのハムスター速報
一番好きな石はブルームーンストーン(レインボー、ロイヤル含む)。誕生石じゃないけど。ブルームーンなら何でも良いわけではなく、店先でじっくりチェックして(角度によって色の度合いが変わるので)買わないと納得しない。さらに言うとアクセサリー類はとにかくデザインに拘るので、プレゼントとしてはあまり欲しくないなあ。一緒に行って選ぶなら別だけど。

<赤ちゃんポスト>設置3年「子にとって虐待」病院側が変化エキサイトニュース
(※自分はまだ人の子の親ではないので、親としての立場や気持ちは十分には理解できません。その上での見解というか感想です)
じゃあ何のために設置したのって言う…。そういや割と最近、30代の女性が「子育てが嫌になった」という理由で生後9日の娘を殺害したっていう事件があったけど、こういう人こそ赤ちゃんポストに預けるべきじゃないかと思ったなあ。個人的な意見としては、親に虐待や殺害されるくらいなら、赤ちゃんポストに預けられた方が絶対マシだと思ってたんだけど、預けた後の環境が整っていないのなら一概に良いとは言えないね。『ポスト設置の参考にしたドイツでは全員が養子縁組されている』と言ってもお国柄の違いもあるだろうし、預けられた後のこともしっかり決まっていないのなら、設置自体に無理があったんじゃないかと思ってしまう。

どこもかしこも猫まみれ…猫500匹が暮らすフロリダの猫王国が大変なことにらばQ
猫好きにとっての楽園…!

2ちゃんねるユーザーが「金を返して欲しい」と思った映画
痛いニュース(ノ∀`)
「ドリームキャッチャー」をタダ券で観た自分は勝ち組?あとジム・キャリー主演の「ケーブルガイ」は、あまりのつまらなさにシートに座っているのが苦痛だった。

やらなきゃいけないこと(家のこととか)がいろいろあるのに、どうにもやる気が出なくて先延ばしにしたり逃げたいとばかり思ってしまう。これが五月病ってヤツなんだろうか…。こんなときは二次元妄想に逃避だ(おい
関連記事

テーマ:ある日の風景や景色
ジャンル:写真

Comment

セレスタイトの日本名は天青石です。文字通り、グレーがかったセレスチャル(天上)の青に染まった美しい石です。意識を限りなく高みへと引き上げてくれるセレスタイトは、天上界へいたるスピリチュアルな道のりの途中で安息の場所に案内してくれます。まだ高次の存在とつながる準備のできていない人は、そこで心の平和を見いだすことになります。また、高い場所から地上を見下ろすように、何もかも見通す明晰さをもたらしてくれるはずです。さらに、その場所からは小さなことに一喜一憂していた自分を、広い世界の中でアリのように小さく見える自分を、発見することができます。全体の中にある自分という存在に気づき、すべてを超越したレベルで深い安らぎが得られるのです。
熱に弱く、長い時間、太陽の光にさらされると褪色して無色になってしまうこともあります
非公開コメント

