プロフィール

そら

  • Author:そら
  • ★撮った写真を貼ったり好きなものについて語ったり。詳しくはこちらをどうぞ。

    ★Twitter(@aosora_777)もやってます。

    ★コメント、トラックバックは管理人の承認後に表示されます。ご了承ください。

    ★リンクフリーです。報告は気が向いたらで結構です。

    フォトログ(開店休業中)

    pixiv(開店休業中)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アリス・イン・ワンダーランド

100509_05.jpg
観てきましたよアリス・イン・ワンダーランド
ちなみに3D上映はやってなかったのと、夕方の部で入ったらがら空きでした(4組くらいしか居なかった)。
以下ネタバレ有りの感想ですよ~。
映像的には十分楽しめたけど、お話としてはちょっと…というのが個人的感想。大人になったアリスが、再びワンダーランドでの冒険を経て、運命は自分で開いてゆく生き方を選ぶ…というお話だったと思うんだけど、いまいち説得力がなかったような。正直、元の世界に戻ってからの展開は蛇足というか、取って付けたような展開にしか思えなかったなあ。あと「精神病院に行きなさい」って身も蓋もない…(´Д`;)それと帽子屋がクローズアップされてるのは単に人間の男性が彼くらいしか居なかったからとか?どうにも中途半端な立ち位置だったような。
とはいえヲタな自分は「女王の騎士(戦士)が乙女(=アリス)」というシチュエーションだけでもう他のことなんてどうでも良いくらいに萌えてしまったよ!(ダメだこいつ(ry
とはいえ全体的な感想としては「愉しかった、観に行って良かった!」ということで。あとチェシャ猫良いなー。友達になりたい。
関連記事

テーマ:アリス・イン・ワンダーランド
ジャンル:映画

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。