プロフィール

そら

  • Author:そら
  • ★撮った写真を貼ったり好きなものについて語ったり。詳しくはこちらをどうぞ。

    ★Twitter(@aosora_777)もやってます。

    ★コメント、トラックバックは管理人の承認後に表示されます。ご了承ください。

    ★リンクフリーです。報告は気が向いたらで結構です。

    フォトログ(開店休業中)

    pixiv(開店休業中)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ



GW

100423_02.jpg 100423_01.jpg
明日からゴールデンウィークですね。ウチの会社も一応明日から休みですが仕事が忙しいため明日だけは出社しなきゃいかんみたいです。ここ最近急に仕事が忙しくなってゆっくりネットができない状況です。でもまあ明後日からはのんびりできそうだし、家に居る時はPCいじってると思います(ネットだけじゃなくカスタマイズとかバックアップ取るとかいろいろ。会社で使ってるノーパソも持ち帰ってきたので)。ていうか休みの計画何にも立ててなかった…気付いたらGW目前になってたんだよ(´Д`;)まあ旦那の仕事の都合で旅行は無理そうなので、日帰りでその辺ふらっと行く程度になりそうです。

気になった記事。

東野圭吾『白夜行』映画化 堀北真希が“悪女”に目覚める?
雪穂は悪女…か?原作はほぼ一気読みしたけどTVドラマ版はちらっとしか見てないんだよなあ。原作みたいにあの二人の関係性は何となく匂わせるだけにして欲しかった(あの二人を主役にするのではなく)。まあそれじゃドラマとしては難しいだろうけど。

『喰霊-零-ディレクターズカット版』が5月14日(金)よりBS11にて放送開始!
わああああ見る見る見る!ずっと見たかったんだよ~!
ちなみにANIMAXでは、毎年恒例のGW一挙に一気見一週間がやるんですが、「青い文学シリーズ」全12話一挙放送とか「スカルマン」全13話一挙放送とか「戦国BASARA」全12話一挙放送とかやるですよ。取りあえず「青い文学シリーズ」は見たい!
関連記事

テーマ:ある日の風景や景色
ジャンル:写真

Comment

「うわ~、きれい。」
HPを開いて、ひと目見て、
おもわずでた言葉です。
このところ、空を見てないなぁ、
ということに気づきました。
今は、こんな空なんですね。
顔上げてないと、ダメですね。

>soraさんコメントありがとうございます!(^^)
私も先日「そういえば最近空を撮ってないね」と言われて
そう言われてみれば空を見てないなあ…と気付かされました。
まあ天候が良かったり悪かったりで
撮る気が起こらなかったんですけど
そうなると、なかなか空を見上げたりしないんですよね。

時々は顔を上げて空を見上げて
大らかな気持ちになりたいもんですね(^^)
非公開コメント

