プロフィール

そら

  • Author:そら
  • ★撮った写真を貼ったり好きなものについて語ったり。詳しくはこちらをどうぞ。

    ★Twitter(@aosora_777)もやってます。

    ★コメント、トラックバックは管理人の承認後に表示されます。ご了承ください。

    ★リンクフリーです。報告は気が向いたらで結構です。

    フォトログ(開店休業中)

    pixiv(開店休業中)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

スポンサーサイト


最近ええー(´Д`;)と思ったこと



伝説のコミック『あしたのジョー』NEWS山下智久主演でTBSが実写映画化へ
日刊サイゾー

「あしたのジョー」がジャニーズの山下智久主演で実写映画化へ
痛いニュース(ノ∀`)
ゴメン原作まともに読んだことないしアニメも観てないけどこれはないというのはよく分かる。
みんな言ってることだけど『こち亀』から何にも学んでないなTBS…
原作ファンが何言おうが主役目当ての女の子たちがいっぱい観に来て金を落としてくれるからいいやとか考えてるんだろうか。ていうか原作者もよくOK出したなあ。


カップ麺のフタを押さえてくれる便利グッズ「Cupmen」登場…840円
痛いニュース(ノ∀`)
いや100円か高くて200円までならネタとして買っても良いかなと思うけど。
いつぞやの『ポテチの手』と言い別にそこに金掛けなくても的な商品ですな…
ちなみに私はその辺にある物を適当に乗せて押さえます。

【photo by INFOBAR2+toycamera_sa_x】
関連記事

テーマ:思ったこと・感じたこと
ジャンル:日記

Comment

真っ白に燃え尽きたんじゃなかったのか、ジョー…

そら様、こんばんはv

そりゃまた、「ヤマト」以上のショックですわ~
「あしたのジョーwithジャニーズ」って…orz 「ジョー」は特に漫画が好きで、彼が真っ白に燃え尽きるまでただただむさぼるように読んだものでしたが… 原作者の梶原一輝さんがご健在ならば、絶対にうんって言わなかっただろうキャスティングに、ファンとして、もうがっかりですよ。作画のちばてつやさん、承諾したんだろうか??

「ヤマト」はもう「さらば」で終わってしまったので、しょぼい映画になろうがキムタクが古代君やろうがもうどうでもいいってのが正直なところですが、「ジョー」に手を出してくれるな! 過去の傑作漫画に手垢のついた手で触ってくれるな!と思います…

そりゃー、ええー(´Д`;)としか言いようがないっす…

私もえ~~~~~!!!!!っです。
矢吹じょうを山ピーが・・・
ほんとに、TBSはどうしちゃったんだろう・・・
手をつけてはいけないところに
手をつけた感じだな・・・

>たきがは様コメントありがとうございます!(^^)
原作をよく知らない自分でも「そりゃないだろう…」って感じなので、ファンからしたら更にショック大きいですよね…。嵐の大野君の「怪物くん」といいジャニーズの使い所間違ってるだろう…ホント誰得?
そうか、原作者の梶原一輝氏は亡くなられてたんだった…ご存命だったら絶対反対していただろうに。(余談ですが「のだめカンタービレ」も、最初TBSがジャニーズ主演(V6の岡田)でドラマ化する予定だったのが、ジャニーズ側が内容に関して圧力を掛けたため、原作者が反対してポシャったんだとか。その後フジテレビが原作を尊重する形で企画を持ちかけ、ドラマ化が実現)ちばてつやさんは作画担当だから権利がないのかなあ。というか制作する側にも「ジョー」に思い入れのある人は多いと思うんだけど、反対する人はいなかったのか…(´Д`;)

>soraさんコメントありがとうございます!(^^)
何か最近のTBSは悪いイメージしかないなあ色々と…
何度も言うけど「こち亀」で懲りたんじゃなかったの?
本気で当たると思ってやってるんだろうか?って感じですホントに。
原作ファンもジャニーズファンもがっかりなんじゃないんだろうか…う~ん(´Д`;)

それからこんなところで何ですが、結婚記念日の記事への拍手コメントありがとうございました♪
非公開コメント

