プロフィール

そら

  • Author:そら
  • ★撮った写真を貼ったり好きなものについて語ったり。詳しくはこちらをどうぞ。

    ★Twitter(@aosora_777)もやってます。

    ★コメント、トラックバックは管理人の承認後に表示されます。ご了承ください。

    ★リンクフリーです。報告は気が向いたらで結構です。

    フォトログ(開店休業中)

    pixiv(開店休業中)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ



年始め歌い初め

a_100104_02.jpg
久々にカラオケ行ってきましたよ。実は喉を痛めてたんだけど(寝室の空気が乾燥していた)頑張って歌いまくってきましたよ。
家で聴くのはjazzだけど、歌うのは(ほぼ)アニソンonlyだぜ!

眠れ緋の華(戦国BASARA2英雄外伝挿入歌)
落涙(戦国BASARA挿入歌)
カルマ(テイルズ オブ ジ アビスOP)
冒険彗星(テイルズ オブ ジ アビスED)
motto☆派手にね!(かんなぎOP)
ライオン(マクロスF OP)
星間飛行(マクロスF 挿入歌)
射手座☆午後九時Don't be late(マクロスF 挿入歌)
感じてKnight(真マジンガー 衝撃!Z編OP)
守護神-The guardian(真マジンガー 衝撃!Z編OP)
魔神見参!!(マジンカイザー 死闘!暗黒大将軍 挿入歌)
マジンガーZ(マジンガーZ OP)
今がその時だ(真(チェンジ!!)ゲッターロボ 世界最後の日OP)
修羅(銀魂ED)
曇天(銀魂OP)
空色デイズ(天元突破グレンラガン)
涙の種、笑顔の花(劇場版天元突破グレンラガン【螺巌篇】)

あと「もってけ!セーラー服」とか「ルパン三世 愛のテーマ」とか…いやミスチルの「くるみ」なんかも歌ったけどね。しかも合間に旦那さんが松山千春やら堀内孝雄やらさだまさしやら村下孝蔵やらを歌うので、履歴がとんでもなくカオスなことに!
はー結構ストレス発散できたかな。そんでもって明日からまたお仕事…頑張れ自分。
関連記事

テーマ:ヲタク人日記
ジャンル:アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

