プロフィール

そら

  • Author:そら
  • ★撮った写真を貼ったり好きなものについて語ったり。詳しくはこちらをどうぞ。

    ★Twitter(@aosora_777)もやってます。

    ★コメント、トラックバックは管理人の承認後に表示されます。ご了承ください。

    ★リンクフリーです。報告は気が向いたらで結構です。

    フォトログ(開店休業中)

    pixiv(開店休業中)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ



Here we go!【BASARAムック】

PASH!アニメーションファイル5:戦国BASARAを買ってしまいましたよ。
以前にもTVアニメ戦国BASARA 公式ガイドブックを買ってるし、何よりPASH! (女子専用アニメマガジン)編集ということで女性向けの内容なのかな…と購入を迷ってたんですが、買ってみればそんなことも無く。先に出ている公式ガイドに負けないくらい充実した内容でした。むしろファンにはこちらの方が面白いし読み応えがあるかも?公式ガイドが堅実な作りだとすれば、こちらはファンサービス満載の楽しい作りといった印象。薄い割に高いのがちょっと痛いけど、全ページフルカラーなら仕方ないか。玄田哲章さん(武田信玄役)と中井和哉さん(伊達政宗役)の対談なんかも載ってたりして、十分楽しめる一冊でした。

そういやDVDのオーディオコメンタリーって収録されてる2話分あるのか!OVAジャイアントロボの時は、2話収録のうち1話にだけに付いてたので、普通そういうもんなのかと思ってたよ。いやあ2話分も若本さんの声が聞けるなんてもうメロメロですよ(*´Д`*)


テメエ1巻のオーディオコメンタリー聞いてないだろ…

そういやそうだった。スミマセン中井さん…
関連記事

テーマ:戦国BASARA
ジャンル:アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

