プロフィール

そら

  • Author:そら
  • ★撮った写真を貼ったり好きなものについて語ったり。詳しくはこちらをどうぞ。

    ★Twitter(@aosora_777)もやってます。

    ★コメント、トラックバックは管理人の承認後に表示されます。ご了承ください。

    ★リンクフリーです。報告は気が向いたらで結構です。

    フォトログ(開店休業中)

    pixiv(開店休業中)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある科学の超電磁砲

railgun_01.jpg

railgun_02.jpg
「とある科学の超電磁砲」第4巻。「魔術」ではクールビューティーとして描かれていたミサカ妹ですが、こちらはちょっとおとぼけが入った天然系?突っ込まれたりペースを乱されたりで美琴も調子が狂いっぱなし。端から見たら本当の双子の姉妹のようで微笑ましいです。
だからこそ、ミサカ妹の悲惨な運命がより強調されます。たった一人の絶対能力者(レベル6)を作り出すために2万人もの美琴のクローンを犠牲にするという狂った実験。それを当然の運命として受け入れている妹達(シスターズ)。それを自分の蒔いた種として、実験を止めようと奮闘する美琴。「魔術」では既に終了している(コミックス3-4巻)『欠陥電気(レディオノイズ)編』がこちらではどんな展開で描かれるのか楽しみです。

あ、一応これで「魔術」「科学」共にコミックス既刊分は全巻揃いましたよー。

index_f_002.jpg
まだ撮ってみる。ああもう可愛いなあー。
関連記事

テーマ:とある科学の超電磁砲
ジャンル:アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。