fc2ブログ
プロフィール

そら

  • Author:そら
  • ★撮った写真を貼ったり好きなものについて語ったり。詳しくはこちらをどうぞ。

    ★Twitter(@aosora_777)もやってます。

    ★コメント、トラックバックは管理人の承認後に表示されます。ご了承ください。

    ★リンクフリーです。報告は気が向いたらで結構です。

    フォトログ(開店休業中)

    pixiv(開店休業中)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

no music, no life02

night_041.jpg
大分良くなってきた。

音楽といえば一時期Mr.childrenにはまってたけど今は普通かなあ。好きだけど。スガシカオの容赦なく赤裸々な歌詞も好きだし、くるりの爽やかなようでどこか澱んでいる(気がする)音楽も好きだ。最近はスキマスィッチの軽快なテンポに癒されている。GOING UNDER GROUNDはちょっと食傷気味(胸キュンな気分じゃない)。the guitar plus meもやっぱり良い感じ。最近聴かなくなったけど空気公団も好きなんだなー。1枚しか持っていないELECTRIC GUINSとかサザンハリケーンとか、こういう路線の音楽が好きみたい。素朴というかちょっと懐かしいというか。

あージャズもクラシックも賛美歌も映画音楽もアニメ音楽も好きです。
関連記事

Comment

非公開コメント