プロフィール

そら

  • Author:そら
  • ★撮った写真を貼ったり好きなものについて語ったり。詳しくはこちらをどうぞ。

    ★Twitter(@aosora_777)もやってます。

    ★コメント、トラックバックは管理人の承認後に表示されます。ご了承ください。

    ★リンクフリーです。報告は気が向いたらで結構です。

    フォトログ(開店休業中)

    pixiv(開店休業中)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ



ヲタメモあれこれ

安達哲「バカ姉弟」、「ご姉弟物語」のタイトルでTVアニメ化コミックナタリー
昔喫茶店でランチ食べながら週刊漫画雑誌読みまくってたんですがその頃大好きだった漫画。今でも続いてるのかー。
独特のゆるりとした雰囲気で、短いんだけど心暖まるお話です。興味持った方は是非読んでみて-。

映画「宇宙戦艦ヤマト 復活篇」 イントロダクション、ストーリー、キャラクター、ヤマトメカニカルガイド、ムービーを公開
自分の中では劇場版「ヤマトよ永遠に」までがギリギリ許容範囲内(サーシャの健気さに免じて)。それ以降は認めん。

十次元立方体サイファーPORTABLEプレイ中。数ヶ月前に何故かいきなり「サイファーやりたい!」と思い立ってPS2版の中古を探してたんですがなかなか見つからず。そうこうしてるうちにPSP版が出ると知って発売日に買ってきました。いやあ2Dアドベンチャーって久しぶりだ。『見る』『話す』『さわる(取る)』コマンドとか、関係ないモノを見たりさわったりした時のしょーもないメッセージとか懐かしい(笑)まだ始めたばっかりだけど青ルート・赤ルートの存在を知らなかったのでちょっと混乱しました。先に進むのが楽しみ。難しそうだけど。まあ行き詰まったら息抜きにBASARAってくるよ。
ちなみに名作「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」(SS版)をプレイして以来の菅野ひろゆきファンでございます。と言っても他には「EVE burst error」(SS版)、「DESIRE」(SS版)、「EXODUS Guilty」(PS版)しかやってませんが…あと「探偵紳士DASH」(DC版)は序盤やったあたりで放置してあるな。「YU-NO」もPSPに移植してくれないかなあ。でも修正だらけになりそうだから、そのくらいなら移植されない方がましか…。
関連記事

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル:アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

