プロフィール

そら

  • Author:そら
  • ★撮った写真を貼ったり好きなものについて語ったり。詳しくはこちらをどうぞ。

    ★Twitter(@aosora_777)もやってます。

    ★コメント、トラックバックは管理人の承認後に表示されます。ご了承ください。

    ★リンクフリーです。報告は気が向いたらで結構です。

    フォトログ(開店休業中)

    pixiv(開店休業中)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ



ヲタメモ

“EMOTION the Best 1900”発売決定!
>バンダイビジュアル選りすぐりの名作が、
>スペシャルプライス【¥1,995(税込)】の“EMOTION the Best 1900”として、
>2009年10月27日より発売が決定致しました。
劇場版ヤマトは買おうかな。完結編以外(復活編は論外<まだ公開してません)。

TVアニメ『戦国BASARA』のおにぎりが期間限定にてサークルKサンクスに登場!
そろそろ宮城県自重という言葉が頭をよぎったりあとそろそろイラスト変えたらとか思うのだが。何にせよ筆頭と野菜名人お疲れ様です。宮城県のフィーバーっぷりに微妙に嫉妬する自分は尾張人。
実はDVD1巻をちゃんと見てない(オーディオコメンタリーとか)うちに2巻が出てしまいどうしよう(買ってない)。正直1巻は勢いで買っちゃったけどそれ以降はどーしたもんかと。面白いし好きな作品ではあるけど。あとゲームやりまくってたらアニメよりゲームの方が好きになってしまったよ。
そういやまいにちいっしょ内のトロ・ステーションで『ネコでもわかる?川中島の合戦』てのやってましたなー。クロさんやっぱりかすが好きか!(笑)

「かんなぎ」観光キャンペーンはなぜ失敗したのか? 2ちゃんねるでの反応「これはないわ」
萌興してなんか気恥ずかしいとか敬遠してたけど108の書き込み読んだらちょっと感動した。要は実行する側の取り組み方の姿勢の問題なのね。
ちなみに「らき☆すた」は見てないけど。(あまりのユルさについていけず1話の途中で見るの止めた惰弱者)
関連記事

テーマ:ヲタク人日記
ジャンル:アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

