fc2ブログ
プロフィール

そら

  • Author:そら
  • ★撮った写真を貼ったり好きなものについて語ったり。詳しくはこちらをどうぞ。

    ★Twitter(@aosora_777)もやってます。

    ★コメント、トラックバックは管理人の承認後に表示されます。ご了承ください。

    ★リンクフリーです。報告は気が向いたらで結構です。

    フォトログ(開店休業中)

    pixiv(開店休業中)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

夕焼け空と猫

img_071124_15.jpg
img_071124_13.jpg

ウチのブログって大体
写真&カメラ>ヲタばなし(アニメとか漫画とか)>小説感想・紹介>ヲタばなし>写真&カメラ…というループですね。いや、何となくそう自覚したので(今更)。

下で書いたポラロイド社の使い捨てカメラ、mixiで入手した情報によると現在は流通しておらず、在庫限りの販売になってるみたいですね(全て有効期限が2008年3月のモノ)。値段がまちまちなのはその為か。今度どこかの観光地に行ったら注意して見てみよう。いやこれ以上買ってどうするんだって話ですが…

2枚目は(日記2にも載せたけど)東尋坊の土産物売り場の駐車場でのんびりくつろいでた猫。人を全く怖がらず、側を通り過ぎる人なんて無視でずっと毛づくろいしたりごろごろしたりしてた。

拍手コメント返信
>嘉月まりも様
今川監督のインタビュー、載せて欲しかったですよねえ…。続編作る気はもう無いのかなあ、まあ今から作ってまた7~8年くらいかかっちゃうってのもアレですが(笑) だけどやっぱりちょっとは期待しちゃいますよね!
関連記事

テーマ:ある日の風景や景色
ジャンル:写真

Comment

非公開コメント