プロフィール

そら

  • Author:そら
  • ★撮った写真を貼ったり好きなものについて語ったり。詳しくはこちらをどうぞ。

    ★Twitter(@aosora_777)もやってます。

    ★コメント、トラックバックは管理人の承認後に表示されます。ご了承ください。

    ★リンクフリーです。報告は気が向いたらで結構です。

    フォトログ(開店休業中)

    pixiv(開店休業中)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ



近況など

ついでに、ここ最近の近況を適当に書いていきますね。
【現在視聴中】ドリフターズ、ユーリ!!! on ICE(アニメ)、ウエストワールド、クリミナル・マインドS11(海外ドラマ)、コールドケース〜真実の扉〜(ドラマ)
【最近買った本】狙った獣(マーガレット・ミラー)、一の悲劇(法月綸太郎)、貧乏サヴァラン(森 茉莉)、シンデレラの罠(セバスチャン・ジャプリゾ)、30の神品〜ショートショート傑作選、血の季節(小泉喜美子)
あと、シン・ゴジラは2回観ました。サントラも買ったよ。

161027_09.jpg

テーマ:夕焼けの写真
ジャンル:写真

神無月

161027_08.jpg

161027_07.jpg

前回からまるっと5ヶ月ぶりの更新となりました。ご無沙汰してます。
ここ最近はもうすっかりアナログ派に転向しつつあります。まあネット普及前に戻った、つまり原点回帰みたいなものですが。結婚前も後も、とにかく時間さえあればパソコン開いてネットしまくっていたのが、今やネットはスマホ、何かあれば手帳やノートに書き込み、パソコンを起ち上げる事自体滅多に無くなってしまいましたよ。
ブログの更新は基本的にパソコンで、と決めているので、必然的に更新もしなくなり早数ヶ月が過ぎてしまいました(__;)

161027_04.jpg

161027_06.jpg

161027_02.jpg

これまでは、何かあればブログで発表していたのが今はノートにあれこれと書き綴るようになり、これは承認欲求が薄れて自己満足で収まりつつあるのか?などとたまに思うのですが、まあそれはそれ。ここも自分の記録を残すための大切な場所なので、閉じることは無いでしょう、多分。

161027_03.jpg

161027_01.jpg

そんなわけで、今後ともゆるりとよろしくお願いします。
