プロフィール

そら

  • Author:そら
  • ★撮った写真を貼ったり好きなものについて語ったり。詳しくはこちらをどうぞ。

    ★Twitter(@aosora_777)もやってます。

    ★コメント、トラックバックは管理人の承認後に表示されます。ご了承ください。

    ★リンクフリーです。報告は気が向いたらで結構です。

    フォトログ(開店休業中)

    pixiv(開店休業中)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ



blue

140310_01_20140416233708be3.jpg

疲れたら休めばいい
時には繋がりを絶って一人になる勇気も必要だ。

テーマ:空の写真
ジャンル:写真

梅まつり(4)

140309_024.jpg

140309_025.jpg

140309_0026.jpg

140309_027.jpg

後日、PEN E-PL2で撮ったモノもupします〜(*^^)ノ

【photo by DIGNO】

テーマ:花・植物
ジャンル:写真

梅まつり(3)

140309_019.jpg

140309_020.jpg

140309_022.jpg

140309_023.jpg

【photo by DIGNO】

テーマ:花・植物
ジャンル:写真

梅まつり(2)

140309_014.jpg

140309_015.jpg

140309_016.jpg

140309_017.jpg

140309_018.jpg

【photo by DIGNO】

テーマ:花・植物
ジャンル:写真

梅まつり(1)

140309_011.jpg

140309_010.jpg

140309_012.jpg

140309_013.jpg

取り敢えず、3月始めに行った「梅まつり」の写真を。まずはスマフォで撮ったものから。
結構な人出で、屋台も出て賑わっていました。

【photo by DIGNO】

テーマ:花・植物
ジャンル:写真

夕暮れ

140308_001.jpg

140308_004.jpg

140308_003.jpg

140308_005.jpg

140308_007.jpg

スマフォで撮った写真そのまま載せると、えらく縦長だなあ(笑)
そしていい加減、梅と桜の写真が溜まってるので、どんどんupしていかないと…(;^^)

【photo by DIGNO】

テーマ:ある日の風景や景色
ジャンル:写真

お買い物の記録(音楽篇)

Weeping Meadow/Eleni Karaindrou
予備知識無く、試聴で気に入ったのでiTunes Music Storeにて購入。テオ・アンゲロプロス監督の映画「エレニの旅」サウンドトラック。ちなみにアンゲロプロス監督の映画は、「霧の中の風景」しか観たこと無いのです。哀愁漂うメロディが耳に心地良く、何度も繰り返し聴いてます。



沢井美空「ごめんね、いいコじゃいられない。」
「キルラキル」が終わってしまって胸にぽっかりと穴が開いちゃってる状態。途中だれてた感があったけど、本能寺学園の変以降はボルテージ上がりっ放しでした。最襲回見終わった後、この曲が頭の中でエンドレスリピート状態だったので購入(笑)。一昔前のアイドルの歌っぽいところが懐かしくて良いのです。

テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽

木漏れ日と空と

140325_01.jpg

140325_02.jpg

140326_01.jpg

テーマ:ある日の風景や景色
ジャンル:写真

春の花盛り

140324_01.jpg

140324_02.jpg

140324_04.jpg

140324_05.jpg

140326_02.jpg

140326_03.jpg

テーマ:花・植物
ジャンル:写真

流れる日々の

140319_01.jpg

140322_01.jpg

140322_03.jpg

140323_02.jpg

リンクを整理しました。更新停止中のブログ・サイトは取り敢えず保留、無くなってしまったブログ・サイトへのリンクは削除させて頂きました。お疲れ様でした&有り難うございました。
それから、リンク一つ追加しました。とにかく後先考えずに写真を撮りまくるので、もうひとつサブブログ?的なものを作りました。まあだいぶ前に作るだけ作ってほぼ放置だったんですけどね…(^-^;
こちらは写真が溜まったら、気紛れ更新になるかと思います。ご了承下さい。

テーマ:*写真で残す日常*
ジャンル:写真

近況

140311_flower01.jpg

梅祭りの写真をupしないうちに桜が咲き始め、あちこちで桜を撮りまくっています。その他にも、撮り溜めた写真が多すぎて(昨年のものとか…)、どうしようかと悩み中。もう少し考えて撮らないと…orz
あと、ツィッターにもちょこちょこ写真を上げてて、それはそれでお手軽だし、反応が返って来たら嬉しいのですが、反面ブログを更新する気が無くなってしまうことに気付いた(笑)なのでその辺も含めて、どうするかをもう少し考えよう…と思うけど、まあ適当にやっていきます(やや投げやり)

140324_03.jpg

テーマ:花・植物
ジャンル:写真

