プロフィール

そら

  • Author:そら
  • ★撮った写真を貼ったり好きなものについて語ったり。詳しくはこちらをどうぞ。

    ★Twitter(@aosora_777)もやってます。

    ★コメント、トラックバックは管理人の承認後に表示されます。ご了承ください。

    ★リンクフリーです。報告は気が向いたらで結構です。

    フォトログ(開店休業中)

    pixiv(開店休業中)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ



おえかきにちょうせん

昨年友人にあった時、しきりに「もう絵は描かないの?」と聞かれたので、ン年振り?に描いてみました。

2014girl_ラフ

続きを読む


テーマ:自作イラスト
ジャンル:アニメ・コミック

黄葉まつり(10)

121124_55.jpg

121124_56.jpg

121124_57.jpg

121124_60.jpg

121124_61.jpg

【photo by OLYMPUS PEN E-PL2】

テーマ:花・植物
ジャンル:写真

黄葉まつり(9)

121124_47.jpg

121124_49.jpg

121124_50.jpg

121124_51.jpg

121124_52.jpg

121124_53.jpg

121124_54.jpg

【photo by OLYMPUS PEN E-PL2】

テーマ:花・植物
ジャンル:写真

黄葉まつり(8)

121124_42.jpg

121124_43.jpg

121124_44.jpg

121124_45.jpg

121124_46.jpg

121124_48.jpg

【photo by OLYMPUS PEN E-PL2】

テーマ:花・植物
ジャンル:写真

黄葉まつり(7)

121124_36_201401042121335db.jpg

121124_41.jpg

121124_39.jpg

そんなわけで続きです(笑)
これは2012年の黄葉まつり。

121124_37.jpg

121124_38.jpg

道端の花。

【photo by OLYMPUS PEN E-PL2】

テーマ:花・植物
ジャンル:写真

去年の思い出(2)

131225_04.jpg

131225_01.jpg

去年のクリスマス。

131229_01.jpg

年末は町に出て、カレンダーやら何やらお買い物。

131229_05.jpg

jazz喫茶でランチして…

131229_06.jpg

HARBSでお茶。

131229_02.jpg

131229_03.jpg

暮れなずむ町を〜♪



おまけ。

続きを読む

テーマ:ある日の風景や景色
ジャンル:写真

去年の思い出(1)

131220_04.jpg

クリスマスシーズンのショッピングモールにて。

131220_03.jpg

131220_02.jpg

131220_01.jpg

ランチとパンケーキ。

131224_01.jpg

131224_02.jpg

イタリアンなパスタとドルチェ。

テーマ:ある日の風景や景色
ジャンル:写真

新年の空

140103_02.jpg

そんなわけで、昨年末はけっこうぎりぎりまで仕事で、大掃除は最低限の所をささっと済ませたのみ。年が明けてから少しずつ…と思ったけど、その前の年もそう思ってやってないので(笑)まあ気付いた時や出来る時にやると言うことで。
実家の母の「掃除しなくても年は越せる」は、(大掃除に関する)座右の銘?です(笑)

130102.jpg

こっちは、去年のお正月に撮った写真。

テーマ:空の写真
ジャンル:写真

2014

新年明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。本年も宜しくお願い申し上げます。

140103_01.jpg

昨年は、一昨年末からの仕事の忙しさに生活ペースを崩され、様々なこと(大袈裟に言うと、生きること自体)に対して自暴自棄になってしまい、正直、無駄に過ごした感の強い後悔の残る一年でした。
そしてまた、昨年末からの忙しさが今も続いている訳ですが、昨年の反省を活かし、『自分(の意思)を殺さず』『丁寧に生きる』を目標に、今年一年を過ごしてゆきたいと思っております。
あと、何気にブログを始めて9年目に突入しました。今までに比べて、更新頻度はどんどん落ちてますが、まだまだ写真を撮り、本を読み、音楽を聴き、それらに関して語りたい、と思っております。
宜しければ、もうしばらく(適当に)お付き合い頂ければ幸いです(^^)
改めて、今年も宜しくお願いします。

テーマ:空の写真
ジャンル:写真

