プロフィール

そら

  • Author:そら
  • ★撮った写真を貼ったり好きなものについて語ったり。詳しくはこちらをどうぞ。

    ★Twitter(@aosora_777)もやってます。

    ★コメント、トラックバックは管理人の承認後に表示されます。ご了承ください。

    ★リンクフリーです。報告は気が向いたらで結構です。

    フォトログ(開店休業中)

    pixiv(開店休業中)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ



見上げてごらん

130812_03.jpg

130812_06.jpg

見上げてごらん 夜の星を
ボクらのように 名もない星が
ささやかな幸せを 祈ってる

(見上げてごらん夜の星を/坂本九)

【photo by OLYMPUS PEN E-PL2】

テーマ:夜景・夕景
ジャンル:写真

夏の記憶

13summer_01.jpg

13summer_03.jpg

13summer_02.jpg

13summer_08.jpg

13summer_11.jpg

テーマ:ある日の風景や景色
ジャンル:写真

のんびり

130812_02.jpg

【photo by OLYMPUS PEN E-PL2】

続きを読む

テーマ:猫の写真
ジャンル:写真

近況/夏の大須

8月ですね。毎日暑いです。連日36、37℃です。そしてこの暑さに慣れつつあります。暑いけど。
いくら夏が好きと言っても限度が…(´Д`;)
そして夏になると、青い空と白い雲の下、灼け付くような空気を感じながら、Liaの「夏影」を聴きつつ田んぼ道を歩くのが私のお約束。

130720_01.jpg

130720_02.jpg

130720_03.jpg

写真は、先月大須をぶらぶらしてきた時のもの。

130720_04.jpg

この時期、商店街のあちこちでフラワーアイスを見掛けます。

130720_06.jpg

お膝元に…(笑)

130720_08.jpg

丁度、大須観音の宗春からくりが始まったので見てきました(^-^)

なかなか更新が出来ませんが、やはり写真を撮ったり、思った事感じた事を文章で表したりする事は変わらず好きなので、ゆっくりでも記事を書けたらいいな、と思っております。
よろしくお願いしますm(__)m

【photo by OLYMPUS PEN E-PL2】

テーマ:ある日の風景や景色
ジャンル:写真

