プロフィール

そら

  • Author:そら
  • ★撮った写真を貼ったり好きなものについて語ったり。詳しくはこちらをどうぞ。

    ★Twitter(@aosora_777)もやってます。

    ★コメント、トラックバックは管理人の承認後に表示されます。ご了承ください。

    ★リンクフリーです。報告は気が向いたらで結構です。

    フォトログ(開店休業中)

    pixiv(開店休業中)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ



Schnee

schnee_01.jpg

schnee_02.jpg

Schnee / Henning Schmiedt

久々にタワーレコードに行ったので、ヘニング・シュミテッドの「Schnee」を購入。以前購入した「Klavierraum」は、「妊娠中の妻が暑い夏を心地よく過ごせるように」と言う想いから作られたアルバムでしたが、こちらは静かな冬と雪景色がテーマ。優しく降り積もる雪のように、静かで美しい音楽です。この暑い夏にこれを買うのはちょっと迷ったのですが(笑)聴いていると気持ちが落ち着きます。あとCDのレーベル面が可愛い(^-^)


テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽

お久し振りです

130702_03.jpg

更新サボってる間に一つ歳を取ってしまいました…(苦笑)
歳ばっかり取って、中身は全く成長してないのが辛い…orz

130622_01.jpg

毎日暑いですね。夏大好きな私でも、ここ最近の連日の猛暑日で、流石に夏バテ気味です。

久々の更新で後ろ向きな事は書きたくないんですが…正直、今、かなり無気力になってます(__;)
何だろうなあ、以前みたいに、景色の良い場所に出掛けて写真を撮ったり、自分の好きそうな本や音楽を探し出して読んだり聴いたりするっていう気力が、無くなってしまった。
常に楽な方ばかり選んで、日々流されて生きてる感じです。これじゃ駄目だ、どんどん中身が腐ってゆく…と焦るばかりで、全く動き出せない。
ブログだけでなくツィッターもミクシィもやってる訳ですが、全部放置気味。ちなみにツィッターやミクシィは、ごく偶にケータイで覗くけど、ブログはPCを起ち上げない限り、全くのノーチェックなんですスミマセン…
今はじっとしてる方が良いのかなあ…でもそうしたら、このままどんどん自分が駄目になっていくような気がするし。解決策も思い付かないし…と、一人でじたばたしています(心の中で)。

130622_02.jpg

あと、「そのうちブログにupしよう」と取ってある写真が沢山あり過ぎて、もうどれから載せたらいいのか分からなくなってしまった(苦笑)。まあ順番気にせず気が向いたらupしてゆきます。

管理人はこんな感じですが、こんな更新停滞気味のブログでも覗きに来てくださる方々には、心底感謝してます。何とか自分でモチベーション上げてやってゆきたいとは思っておりますので、よろしくお願いしますm(__)m

テーマ:ある日の風景や景色
ジャンル:写真

