プロフィール

そら

  • Author:そら
  • ★撮った写真を貼ったり好きなものについて語ったり。詳しくはこちらをどうぞ。

    ★Twitter(@aosora_777)もやってます。

    ★コメント、トラックバックは管理人の承認後に表示されます。ご了承ください。

    ★リンクフリーです。報告は気が向いたらで結構です。

    フォトログ(開店休業中)

    pixiv(開店休業中)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ



さよなら2012

yuri_01.jpg

ilumi_03.jpg

ilumi_02.jpg

クリスマスと、イルミネーション【photo by SIRIUSα+FxCamera】



さて、いよいよ今年も残り24時間を切ってしまいました。

今年一年を振り返ってみると、色んな事があったと思うのだけど、もう全部がうろ覚えという…(苦笑)
ただ悲しいかな、充実した一年というわけでは無かったですね。まあこれは、自分の努力が足りなかった事が原因なんですが。
今更ながら私には、(色んな事に対する)努力と覚悟が足りないなあ、と。なので来年の目標は、『しっかり生きる』と『自分に自信を持つ』、この二つにしたいと思っております。そして、その為の努力をすることも。
blogに関して言えば、今年は仕事が忙しく、精神的にも体力的にもキツくて、更新が激減してしまったのが悔やまれます。時間が無かったのは本当だけど、それは言い訳でしかなくて、時間は作るものなんですよね。まあ来年は、無理のない程度にちょこちょこ更新してゆこうと思ってます。そして当blogを訪れてくださっている方々、本当に有り難うございます。足跡を残してくれている方々の所にも、追々お邪魔させて頂きます。

今年も本当にあと僅か、年賀状も書いてないし大掃除もろくにやってませんが(笑)それでも新年はやってくる。毎年の事ながら、また正月早々義実家で一頑張りしなきゃならんので、今からちょっと憂鬱ですが(´Д`;)

それではちょっと早いけど、皆さま良いお年を。来年も「セレスタイト」と管理人・そらを、どうぞ宜しくお願い致します。

2012.12.31. そら

テーマ:写真日記
ジャンル:写真

ある日の帰り道

121216_01.jpg

121216_02.jpg

121216_04.jpg

【photo by SIRIUSα+FxCamera】

テーマ:ある日の風景や景色
ジャンル:写真

私は猫にニャりたい

121217_04.jpg

年末に向けて気ばかりが焦ります。今年は仕事が忙しくて精神的にもグッタリ…
年末の大掃除は、毎年以上に手抜きになりそうです(笑)
クリスマスの予定も決まってないし…もうどうにでもなーれ☆な心境です。

121217_06.jpg

【photo by SIRIUSα+FxCamera】


☆拍手お返事
>purotokoさま、ご訪問&コメントありがとうございます!(^-^)
purotokoさんもお身体には気を付けて、良い年末年始をお迎えくださいね〜

テーマ:猫の写真
ジャンル:写真

最近の風景

10sky_02.jpg

07sunset.jpg

昼と夕。

06ilm_02.jpg

05ilm_01.jpg

地元のイルミネーションフェスタが始まりました。

04night.jpg

日が暮れる。

01nivea.jpg

冬の必需品。パッケージが可愛い(^^*)

【photo by SIRIUSα+FxCamera】

テーマ:ある日の風景や景色
ジャンル:写真

sweets

02kasutera.jpg

『いちょう・黄葉まつり』の屋台で買った「銀杏カステラ」。
口の中でほんのり銀杏の風味が広がります。銀杏の葉っぱのマークがお洒落。

11cake_s2.jpg

そう言えば、そろそろ何処のお店のクリスマスケーキを予約するかを、真剣に考えないと…


☆拍手お返事
>purotokoさま、遅ればせながら11/26に、ご訪問&コメントありがとうございます!(^-^)

テーマ:食べ物の写真
ジャンル:写真

近況



121207_02.jpg

お久し振りです、日毎に寒くなっていますが皆様お元気でしょうか…
ここ最近、仕事が異常に忙しくて、帰りも遅くなり今まで以上に時間が取れなくなってきました。
(その上『とびだせ どうぶつの森』にハマってまして…(^-^;
気が付けばもう12月、クリスマスも年末も目前で、例年より更に気持ちが焦っております。

なかなか更新出来ませんが、書きたいことも、upしてない写真もまだまだ沢山あるので、
気長に温く見守ってもらえれば幸いです(笑)
先月行った『銀杏祭り』の写真もだけど、一昨年行った上海の写真もまだupしてないんだよなあ…
もう記憶が朧気になってきてるよ…(汗)

【photo by SIRIUSα+FxCamera】

テーマ:ある日の風景や景色
ジャンル:写真

