プロフィール

そら

  • Author:そら
  • ★撮った写真を貼ったり好きなものについて語ったり。詳しくはこちらをどうぞ。

    ★Twitter(@aosora_777)もやってます。

    ★コメント、トラックバックは管理人の承認後に表示されます。ご了承ください。

    ★リンクフリーです。報告は気が向いたらで結構です。

    フォトログ(開店休業中)

    pixiv(開店休業中)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ



秋の風景

121124_001.jpg

久しぶりにあんかけスパゲティ食べました〜

121124_002.jpg

121124_003.jpg

121124_004.jpg

祖父江町でやってた『いちょう・黄葉まつり』に行ってきました。
カメラでも写真撮りまくってきたので、またぼちぼちupしてゆきます。

仕事が忙しかったり、人間関係や暮らしの中でのストレスがどんどん溜まって
ついでにblog記事の更新もどんどん滞って、正直もう写真撮ることにも興味無くなってきたかな…
と思っていたけど、素敵な風景を見たらやっぱり色んな角度で撮りたくて。
うん、やっぱり写真撮るの好きみたいです、私(*´ω`*)

【photo by SIRIUSα+FxCamera】

テーマ:ある日の風景や景色
ジャンル:写真

近況

0001.jpg

0002.jpg

0003.jpg

0004.jpg

只今「とびだせ どうぶつの森」にハマっております(笑)
可愛いし和むし楽しいけど…『所詮は世の中金かよorz』という気持ちにもなりますね…(^-^;

【photo by SIRIUSα+FxCamera】

テーマ:ある日の風景や景色
ジャンル:写真

今日の景色

121113_01.jpg

121113_03.jpg

121113_04.jpg

121113_02.jpg

【photo by SIRIUSα+FxCamera】

テーマ:ある日の風景や景色
ジャンル:写真

最近観た映画



最近観た映画の感想なんかをつらつらと。
ネタバレぎりぎりっぽいのも有るかも知れませんのでご注意を。

続きを読む

テーマ:最近見た映画
ジャンル:映画

ヒトリゴト

121109_01.jpg

121109_02.jpg

何だか似た風景ばかりで申し訳ない…
仕事の昼休みに外に出た時や、帰りがけに撮っているので
いつもほぼ同じ場所なんですよね…(__;)

あー写真撮りに遠出したいなあ。一番良い季節は、もう終わっちゃったっぽいけど。

此処最近ずっとのんびりできなくて、気持ちに余裕が無くいっぱいいっぱいです。
まあそんな中でも、一人になった時にお気に入りのジャズを聴いたり
昔の名画をTVで偶然観て、他にも何か観たいものは無いかと探してみたり
ずっと前に買ったまま放置してあった本を、頑張って読もうかなという気になったり
出来るだけ「楽しむこと・楽しむ気持ち」を忘れないようにはしています。

【photo by SIRIUSα+FxCamera】

テーマ:ある日の風景や景色
ジャンル:写真

日暮れ時

121101_01.jpg

121101_02.jpg

121101_04.jpg

【photo by SIRIUSα+FxCamera】

テーマ:夜景・夕景
ジャンル:写真

秋から冬へ

121030_01.jpg

121030_02.jpg

121030_03.jpg

121030_04.jpg

121030_05.jpg

仕事が忙しいです(T_T)
そして愛機PEN E-PL2を使う機会がなかなか無いので、此処最近ずっとスマホで撮ってます。

【photo by SIRIUSα+FxCamera】

テーマ:ある日の風景や景色
ジャンル:写真

夜空に光る

121029_01.jpg

121029_02.jpg

121029_03.jpg

奥に光るのは満月です。

tsukimi.jpg

秋のお楽しみ。

体調回復しました。
ハロウィンも終わり次はクリスマスシーズンか…
てことは盆と正月まであっという間…はあ…(毎年の憂鬱)

【photo by SIRIUSα+FxCamera】

テーマ:夜景・夕景
ジャンル:写真

日々の空

121026_01.jpg

121026_03.jpg

121026_02.jpg

121025_01.jpg

121025_02.jpg

【photo by SIRIUSα+FxCamera】

テーマ:空の写真
ジャンル:写真

