プロフィール

そら

  • Author:そら
  • ★撮った写真を貼ったり好きなものについて語ったり。詳しくはこちらをどうぞ。

    ★Twitter(@aosora_777)もやってます。

    ★コメント、トラックバックは管理人の承認後に表示されます。ご了承ください。

    ★リンクフリーです。報告は気が向いたらで結構です。

    フォトログ(開店休業中)

    pixiv(開店休業中)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ



日々の空

121026_06.jpg

121026_05.jpg

121028_01.jpg

★只今、著しく体調を崩しております。
季節の変わり目、皆さまもお気を付けください(^^)

【photo by SIRIUSα+FxCamera】


☆拍手お返事
>purotokoさま、ご訪問&コメントありがとうございます!(^-^)

テーマ:空の写真
ジャンル:写真

ヒトリゴト



最近は撮り溜めた写真をぺたぺた貼って短い文章付けてお終い、な記事ばかりですが
もっとがっつり文章を書きたいんですよね、日記とか、映画や本の感想とか…
考えてみたらPCで更新する時間が無くても、スマホでちまちま記事書けば良いんだよなあ。
頑張れ私。

【photo by OLYMPUS PEN E-PL2】



☆拍手お返事
>purotokoさま、ご訪問&コメントありがとうございました(^-^)
purotokoさまにとっても素敵な一日が訪れていますように!

テーマ:ある日の風景や景色
ジャンル:写真

近況(3)

121019_01.jpg

121019_02.jpg

秋ですねえ。

121019_03.jpg

121019_04.jpg

121019_05.jpg

121019_06.jpg

土手を走る。

【photo by SIRIUSα+FxCamera】

テーマ:ある日の風景や景色
ジャンル:写真

近況(2)

121014_06.jpg

121014_07.jpg

121014_08.jpg

121014_09.jpg

川へ釣りに行ってきました。
正直に言うと、釣りはあまり好きじゃない…嫌いじゃないけど、それより水面見てぼーっとしてる方が好きなんですよね。釣り好きな方すみません。

【photo by SIRIUSα+FxCamera】

テーマ:ある日の風景や景色
ジャンル:写真

近況

121013_d01.jpg

ある日の朝食。

121013_sakae.jpg

ラシックにゃにゃ周年!

121013_siro02.jpg

コメダ珈琲にて、ミニシロノワール。

seven_ice.jpg

これ大好きなのになかなか見つからない…orz

121014_01.jpg

地元のお祭り。

121014_04.jpg

だらーん。

【photo by SIRIUSα+FxCamera】

テーマ:ある日の風景や景色
ジャンル:写真

空を見る日

121010_01.jpg

121010_02.jpg

121010_03.jpg

121010_04.jpg

121010_05.jpg

121010_06.jpg

10月10日は『空を見る日』。
「天(ten)の語呂合せ」なんだそうで…初めて知ったよ…(´Д`;)
空はもうすっかり秋模様。徐々に朝晩冷え込むようになりました。皆さまお身体にはお気を付けて…


…そしてこの日は某銀髪天パ侍の誕生日でもあり、こっそりケーキ買ってお祝いしました(笑)

【photo by OLYMPUS PEN E-PL2】

テーマ:空の写真
ジャンル:写真

最近

121006_dinner.jpg

先週の三連休一日目、突如休日出勤が決まって、昼も食べずに夕方まで働き、帰り(夜)にセルフサービスの食堂でやっと食べ物にありついた(朝食もろくに食べてなかったので)…腹ぺこ過ぎてつい沢山取ってしまった(笑)ちなみにメインはカレイの煮付け。

121006_misdo02.jpg

デザートにと買って来たミスド。半額セールは行けなかったんだよ(つд`)

121010_07.jpg

頂き物のスィートポテト。美味しかった♪

121010_08.jpg

ハートのケーキ(^-^)

【photo by OLYMPUS PEN E-PL2】

テーマ:食べ物の写真
ジャンル:写真

赤・橙・赤

121005_02_20121012221851.jpg

121005_06.jpg

121005_09.jpg

【photo by OLYMPUS PEN E-PL2】

テーマ:花・植物
ジャンル:写真

そこで愛が待つゆえに

121005_02.jpg

70'、80's、90'だろうが
今が二千なん年だろうが
死ぬように生きてる場合じゃない。

僕は死ぬように生きていたくはない
本音さ 死ぬように生きていたくはない。

(キャノンボール/中村一義)

【photo by OLYMPUS PEN E-PL2】

テーマ:空の写真
ジャンル:写真

深夜高速

120812_88.jpg

青春ごっこを今も 続けながら旅の途中
ヘッドライトの光は 手前しか照らさない
真暗な道を走る 胸を高ぶらせ走る
目的地はないんだ 帰り道も忘れたよ

生きててよかった 生きててよかった 生きててよかった そんな夜を探してる
生きててよかった 生きててよかった 生きててよかった そんな夜はどこだ

(深夜高速/フラワーカンパニーズ)

【photo by OLYMPUS PEN E-PL2】

テーマ:ある日の風景や景色
ジャンル:写真

遠い花火(1)

120812_49.jpg

120812_51.jpg

120812_53.jpg

120812_54.jpg

120812_56.jpg

120812_57.jpg

120812_58.jpg

これは某遊園地?の花火を、ちょっと遠くの川の土手から撮った写真。
どうせ現地は満員で車も駐められないだろう、というわけで(笑)
でも他にも家族連れなんかがちらほら来ていたので、実は穴場なのかもしれない。
ぼやっとした写真も多いけど一応upしてゆきます。

【photo by OLYMPUS PEN E-PL2】

テーマ:★花火
ジャンル:写真

夏、夕暮れ、海(4)

120812_37.jpg

120812_38.jpg

120812_40.jpg

120812_43.jpg

120812_44.jpg

120812_45.jpg

実はまだ(写真が)残ってました(笑)

【photo by OLYMPUS PEN E-PL2】

テーマ:海のある風景
ジャンル:写真

暮れてゆく

121003_01.jpg

121003_02.jpg

【photo by SIRIUSα+FxCamera】

テーマ:空の写真
ジャンル:写真

一日が終わる

121002_05.jpg

121002_06.jpg

風景モードで。

【photo by OLYMPUS PEN E-PL2】


121002_08.jpg

121002_10.jpg

また別の日の日暮れ時。

【photo by SIRIUSα+FxCamera】


☆拍手お返事
>purotokoさま、遅ればせながらご訪問&コメントありがとうございましたー!(^-^)

テーマ:空の写真
ジャンル:写真

逢魔が時

121002_01.jpg

121002_03.jpg

121002_04.jpg

夕焼けモードで撮ったらなんか禍々しくなった…

【photo by OLYMPUS PEN E-PL2】

テーマ:空の写真
ジャンル:写真

