プロフィール

そら

  • Author:そら
  • ★撮った写真を貼ったり好きなものについて語ったり。詳しくはこちらをどうぞ。

    ★Twitter(@aosora_777)もやってます。

    ★コメント、トラックバックは管理人の承認後に表示されます。ご了承ください。

    ★リンクフリーです。報告は気が向いたらで結構です。

    フォトログ(開店休業中)

    pixiv(開店休業中)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ



C&C

120702_d.jpg

誕生日ディナーで食べたインドカレー。食べかけ写真でゴメンなさい(>_<)ゞ
焼きたてアツアツのナンはホント美味しいですよね〜♪

120721_c.jpg

外国のチョコ。外国のお菓子ってかなり大雑把な味だけど、そこがまた好きだったりします。
でもやっぱりL○TTEのガーナチョコが世界一(私の中では)。

【photo by SIRIUSα+FxCamera】

テーマ:ある日の風景や景色
ジャンル:写真

「ジャイアントロボ THE ANIMATION〜地球が静止する日〜」アルティメットBlu-ray BOX

GR_all.jpg

「ジャイアントロボ THE ANIMATION〜地球が静止する日〜」アルティメットBlu-ray BOXが2012年10月26日発売!!

これは記事にせにゃあかんでしょ!というわけで久々にこの画像引っ張り出してきた(笑)ちなみにリンク先はamazonです。

続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル:アニメ・コミック

park&cake

120506_21.jpg

120506_25.jpg

120707_02.jpg

【photo by OLYMPUS PEN E-PL2】

テーマ:ある日の風景や景色
ジャンル:写真

予定は未定(ヒトリゴト)



そろそろ写真ストック少なくなってきたけど、最近撮ってないんですよね…
でも去年撮ってそのままのとかあるからなあ、うーん。
取り敢えず上海の旅のレポートは必ずやる。
あと久々に小説や漫画のレビュー(っぽいこと)やりたいな。最近小説読んでないけど
ヲタ話もだらっとやりたい。なんでFate/stay night、Vitaに移植するん…?普通にPSPでええやん。
やりたい・書きたいことはあるんですよ。あるんです。ええ。
取り敢えず、梅雨が明けて夏が来たらヤル気出るかもしれない運転(希望的観測)。

【photo by OLYMPUS PEN E-PL2】

テーマ:植物の写真
ジャンル:写真

ヒトリゴト

120506_18.jpg

先週誕生日だったんですが、その夜から体調を崩しまして。
どうやら熱中症と風邪と過労が一気にきたっぽいです(´Д`;)
でもまあそれまでにインドカレー食べてカラオケでアニソン歌いまくったので良しとしよう。
どうでもいいけどインドカレーの店で冷房ガンガンにかけるのはやめてほしい
折角の焼きたてナンが食べきる前にすぐ冷めちゃうので。
まあ中身が成長しないまま歳だけは取ってってる感じです。反省。

【photo by OLYMPUS PEN E-PL2】

テーマ:ある日の風景や景色
ジャンル:写真

holiday in the park(3)

120506_13.jpg

120506_14.jpg

120506_16.jpg

120506_17.jpg

【photo by OLYMPUS PEN E-PL2】

テーマ:植物の写真
ジャンル:写真

ヒトリゴト

120527.jpg

いやー久々に更新したらFC2ブログの設定仕様を忘れかけてて焦った…
やっぱり頭使わないといけませんね。
本当にここ最近趣味のこととかほったらかしだったので…本も読まないし音楽も新たに探さなかったし。
ただ無為に時間だけが過ぎていってました。これじゃいけないと思う一方もうどうでもいいやーと
投げやりになっていたり。
自分の人生なんだから、もっと自分の為に大切に生きたいものです。

【photo by SIRIUSα+FxCamera】

テーマ:ある日の風景や景色
ジャンル:写真

holiday in the park(2)

120506_07.jpg

120506_08.jpg

120506_09.jpg

120506_10.jpg

120506_11.jpg

120506_12.jpg

【photo by OLYMPUS PEN E-PL2】

テーマ:植物の写真
ジャンル:写真

holiday in the park(1)

120506_01.jpg

120506_02.jpg

120506_03.jpg

120506_05.jpg

120506_06.jpg

こちらはGW中に栄の公園を散策した時に撮った写真。
様々な花が咲いていました。

【photo by OLYMPUS PEN E-PL2】

テーマ:植物の写真
ジャンル:写真

金華山&岐阜城(3)

120428_21.jpg

何か面白いの見つけた!(笑)

120428_22.jpg

120428_24.jpg

120428_25.jpg

こっちは岐阜公園とは違うのかな…すみませんちょっとど忘れしてしまいました(汗)『日中友好庭園』になるのかな?

意外に写真が少なかった…これにておしまい。
溜めてた写真をどんどんupしてゆきますよ〜。

【photo by OLYMPUS PEN E-PL2】

テーマ:お散歩お出かけ写真
ジャンル:写真

金華山&岐阜城(2)

120428_10.jpg

120428_11.jpg

展望台からの眺め。ジオラマフィルタを使って撮っています。

120428_13.jpg

120428_14.jpg

120428_16.jpg

120428_17.jpg

120428_18.jpg

120428_19.jpg

岐阜公園内は緑と水の癒しの場所。ここをのんびりと回っているだけでも楽しめます。

金華山山頂にある岐阜城へは、ロープウェイで登りました。
登ってまず「リス村」に寄りました。リスが放し飼いになっていて、触れ合ったり餌をやることも出来ます。手の平まで来て餌を食べてるの見てると、この上なく癒されますよ〜。
写真も撮りたかったけど、すばしこくて無理でした(笑)

【photo by OLYMPUS PEN E-PL2】

テーマ:お散歩お出かけ写真
ジャンル:写真

金華山&岐阜城(1)

120428_05.jpg

120428_06.jpg

120428_07.jpg

120428_08.jpg

120428_09.jpg

7月になりましたね。今年も半分終わっちゃいましたね。あー…

それはともかく今月から本気出す!もうちょっとこまめに更新するよう心がけます。

今回はGW中に出掛けた金華山と岐阜城の写真をupしてゆきます。新緑眩い季節が恋しいです。

【photo by OLYMPUS PEN E-PL2】

テーマ:お散歩お出かけ写真
ジャンル:写真

