fc2ブログ
プロフィール

そら

  • Author:そら
  • ★撮った写真を貼ったり好きなものについて語ったり。詳しくはこちらをどうぞ。

    ★Twitter(@aosora_777)もやってます。

    ★コメント、トラックバックは管理人の承認後に表示されます。ご了承ください。

    ★リンクフリーです。報告は気が向いたらで結構です。

    フォトログ(開店休業中)

    pixiv(開店休業中)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

梅雨の晴れ間

120622_01.jpg

120622_05.jpg

台風が去った翌々日の青空。久々に青空に感動してパシャリ。

日々の暮らしに疲れて段々感性が麻痺していて、空を見上げることすら忘れてました。
折しも梅雨時、どうしても心までじめじめしがち…
あー早く夏になれー!30度以上上等だごるぁ!ヽ(`Д´)ノ

【photo by OLYMPUS PEN E-PL2】

テーマ:空の写真
ジャンル:写真

ある日の風景

120610_04.jpg
アロマキャンドル。

120610_05.jpg
パンケーキ。

更新どころかログインすらなかなか出来てない状態です…orz

【photo by SIRIUSα+Largo】



☆拍手お返事
>purotokoさま、ご訪問ありがとうございます!(^-^)

テーマ:ある日の風景や景色
ジャンル:写真

GWの思い出



いやー6月になっちゃいましたね…仕事が忙しくなって心に余裕が無いのもあり、心身共にへばって寝込んだりしてました。何つか、あれですね。余裕が無いのって駄目ですね。ものっそい時間やら人生やら無駄にしてるようですごく焦るんだけどどうしたら良いのか分からなくて。はあ。
ぶっちゃけると全部放り出して一ヶ月くらい温泉街で過ごしたいんですけどね。旅館に泊まって気が向いた時に温泉入って。もうひたすらぼけーっとしたいです。勿論一人でね!
そんなわけで最近全く写真撮ってないのですが、GW中に岐阜城へ行った時の写真をまだupしてなかったので、時間みてぼちぼち更新してゆきます。ちなみにこの写真は、展望台?からジオラマフィルタを使って撮ったモノ。

【photo by OLYMPUS PEN E-PL2】

テーマ:ある日の風景や景色
ジャンル:写真