プロフィール

そら

  • Author:そら
  • ★撮った写真を貼ったり好きなものについて語ったり。詳しくはこちらをどうぞ。

    ★Twitter(@aosora_777)もやってます。

    ★コメント、トラックバックは管理人の承認後に表示されます。ご了承ください。

    ★リンクフリーです。報告は気が向いたらで結構です。

    フォトログ(開店休業中)

    pixiv(開店休業中)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

科学任侠火の鳥組

gureraga_11_06.jpg
『劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇』特別鑑賞券第一弾が発売開始!
まだまだ先っていうイメージがあったけどもう前売り発売かー。
>特別鑑賞券は特典の異なる2種類のバリエーションが存在し、各10,000枚限定となる。
>30日発売となった第一弾は、クリアポスター(A3サイズ)が特典として付属。
>また、7月18日発売予定の第二弾の特典には、豪華著名人による描き下ろしを含む
イラストアンソロジー「大グレン団応援画集」が予定されている。
欲しい方はお早めに。そういやDVD全巻購入特典はいつ届くんだろう。

c_gettar2.jpg
そういやモテモテ王国「豚号作戦」の

豚号作戦はブタッキーをドリルでつんざきたいのにそうできない
ゲッター2以外の人の大作戦です。(ゲッター2は参加不可)
(以下略)

という文章を読んで「ドリル=ゲッター2」は常識なのだなあと改めて感じた。
TVアニメ放映時のブームをよく知らないのであまり意識してなかったんだけど、やはり「合体と言ったらゲッターロボ、ドリルと言ったらゲッター2」が元祖なんだろうなー。
どうでもいいが上のモテモテ王国の文章、ここだけ抜粋したら一体何だかさっぱりわからねえー。
親の血を引く兄弟が好き。
スポンサーサイト

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル:アニメ・コミック

【復刊】神聖モテモテ王国【万歳】

そんなわけで不安いっぱいだったりどうにもやる気が起きなかったりするこの頃ですがそれを吹っ飛ばすアイテムが我が家に降臨

motemote_comics.jpg

つつつついに我が家にも「神聖モテモテ王国」(ながいけん)(※コミックパークのみの販売)が届いたんじゃよー!黒猫さんからの「何時頃ならご在宅ですか?」という電話(料金代引きで注文したので)に「夜の7時なら確実に居ます」と答えたら結局夜9時近くにやって来て、印鑑と代金を貰ったらそのまま「ありがとうございましたー!」と商品持って帰ろうとしやがった宅配のお兄ちゃんありがとう!喜びのあまりトンカツをむさぼり食いてえところだが、ワシ揚げ物苦手なんじゃよね。てへ。
とりあえず6巻と7巻のみ購入したっちゃ(ラム先生)。全7巻セットで6,720円は流石に躊躇した…。コミックパークの本の質についてはあまりよろしくないと聞いていたので期待してなかったけど、作り自体はなんか小説の文庫本みたいで豪華(な気がする)まあ印刷はコピーレベルなんですが、こうして読むことが出来るだけでホントに有り難いので言及せんとす。
そんな訳でむさぼり読んでたんだが読んでるうちにどんどん頭の中で何かが狂ってくるな…。台詞や言い回しのセンスがいちいち素晴らしすぎて抱腹絶倒。「馬鹿と天才は紙一重」って言葉はながいけん閣下にこそ相応しい(褒め言葉)。しかし借りて読んだのもうずいぶん昔なのでどの話も全く覚えてないなー。そもそも幻の7巻は初読みなんだが。
そんなわけで終始ニヤニヤしたり噴き出したりおかしな台詞を声に出して読んで相方に聞かせたりしてたんですが

黒部のフルネームは密林っぽいものだったが、諸々の事情により明かせない。

で盛大にツボった。具体的に言うと最初読んだときは意味に気付かず>途中まで読み進めて急に気付く>文字通りのたうち回って涙ボロボロ流しつつ笑い転げる>相方 (゚Д゚)ポカーン
しかしこのおかげで相方も興味を持って読み始めた。うむ。よし(何が)。
兎に角本の質が良くないという割に値段が…とちょっと迷ってたんだが買って良かった!どんな形であれ読むことが出来る、手元に置くことができるのは大変嬉しいものです(ちなみに自分は古本屋探し回って1・2巻しか見つけられなかった…)。もう勢いで残りも買っちゃおうかと思案中。まとめては無理なので分割して。みんなもどうだい?ゴーッ、せっかくだから。

テーマ:漫画の感想
ジャンル:アニメ・コミック

近況とかそんなの

img_080429_01.jpg

ここ最近バタバタしていたのと天気が悪いので写真を撮ってません。あと自分の中で写真モードとヲタクモードが交互にやってくるらしく最近はヲタクモードでした。
義実家の会社が新築移転するため時々引っ越しや片付けの手伝いをしてたんですが、ようやく社屋が完成しまして昨日は竣工式でした。とはいえ引っ越しは完全に済んでないんだけどね。んでいよいよ来週から自分も出社することになりました。
…正直結婚を機に仕事辞めてからずーっと家に籠もって専業主婦してたので、久しぶりに働くのは精神的にも肉体的にもかなり辛いんですが(朝早く起きなきゃとか、家事と両立させなきゃとか、あとは何と言っても職場に身内が居るってのが…)でもまあいつまでものんびりさせてもらってるわけにもいかないし、いや正直出来たらずーっとそうしてたいけど(本音)、たまに「お仕事いつから始める?」って振られることもあったので、式も済んだし月も変わるし丁度良いかなと。
分からないことだらけなので最初のうちは教えてもらうばっかりだと思うけど(主に事務だけど、社会に出てから今まで事務職やったこと無いんで…)、生活のペースに慣れるまではちょっと時間が掛かりそうです。
そんなわけでここの更新ペースもちょっと落ちるかも知れません。とは言えよく考えたら毎日更新とか一日に最高10近い記事(まあ写真ばっかりだけど)をupする事自体が異常なんだろうなーと思うので、ペース落ちて丁度良いのか…?まあこのブログ自体が自分のストレス発散場みたいなもんなので、まったりとでも続けていきます。今後ともどうぞよろしくお願いします。

写真は4月末に行った藤祭りの…まだupしてなかったそうだった。いや40枚くらいあるんで大変なんですよ…

テーマ:ある日の風景や景色
ジャンル:写真

【復刊】雪の断章【万歳】



佐々木丸美全18作品のブッキングでの復刊に続き、創元推理文庫にて「孤児」シリーズ4部作(「雪の断章」「忘れな草」「花嫁人形」「風花の里」)、「罪灯」、「罪・万華鏡」が追加文庫化決定!!「館」シリーズ(「崖の館」「水に描かれた館」「夢館」)に続いての創元推理からの出版ですね。しかも「罪灯」「罪・万華鏡」は初の文庫化。あああこんなに嬉しいことはない…(TдT) ちなみに自分は講談社文庫版(「雪の断章」「忘れな草」「花嫁人形」「風花の里」「崖の館」「水に描かれた館」「夢館」「沙霧秘話」)は発売当時買い集め、後に他の作品(文庫化されていない作品)もネットで血眼になって探し、うちいくつかは古本で手に入れました(「橡家の伝説」「榛家の伝説」「新恋愛今昔物語」「ながれ星」「影の姉妹」)。佐々木作品は全てどこかで繋がっているので(同じ人物や血縁者が出てくるなど)読み始めると全部集めたくなるんですよね。一時期頑張って自分で相関図を作ろうとして挫折した記憶が。兎に角、創元推理文庫からの「館」シリーズの復刊で佐々木丸美ファンになられた方には、是非とも次に復刊される「孤児」シリーズ4部作、「罪灯」、「罪・万華鏡」も読んでみていただきたい。
あー久々に読み返したくなってきた。文庫版だけはこっちに持ってきてるので久々に読んで感想とか書いてみようかな。そのうちハードカバー版も実家に取りに行こう。

☆佐々木丸美さんとその作品については、佐々木丸美復刊・ファンサイト M's neigeさんをご覧下さい。全作品の復刊が実現したのも、このサイトの方々のおかげなのです。心から感謝!

テーマ:本の紹介
ジャンル:小説・文学

セレスタアニメ夜話*プラス

コードギアス 反逆のルルーシュR2第3話。
「私たち?私に、だろ?」正妻C.C.の余裕の笑みが最高だ(笑)頑張れカレン!今回シャーリイの「これってデート?デートだよね?デートにしちゃおう!」が微笑ましい一方で切なすぎた。ケーブルカーの件で切なさMAX。しかしシャーリイは二回も記憶弄られちゃってるけど大丈夫なのか?ロロが「誕生日は大事」と言ったり「家族」というキーワードに反応してるのは、監視者としてルルに付いてる一方、偽りの『家族』という関係を大切にしてるってコト?あとスザクは、敵に対しても戦い方も完全に容赦無くなってるなあ。白い悪魔って。ユフィの出来事であんなになっちゃったんだろうけど、ユフィが今のスザクを見たら悲しむだろうなあ。

マクロスF(フロンティア)第4話。それぞれの夢に向かって踏み出すアルトとランカ。アルトの入隊最終試験とランカのミス・マクロスコンテストが同時に描かれて見応えがあった。何か作画にバラツキがあった気もするけど、ランカが「私の彼はパイロット」を歌い踊る場面の動きと可愛らしさが素晴らしかった。その歌をバックに描かれる宇宙空間でのアルトの戦闘も格好良かったし。結局アルトは受かって入隊、ランカは惜しくも落選。しかし最後に出て来たマイクローン化したクラン・クラン(幼女バージョン)が他の印象をほぼ消してしまったなー(笑)befire/afterのギャップが凄い…!

おまけ。マガジンZで、私屋カヲル先生他豪華ゲスト&「偽書ゲッターロボDASH」が新連載
原作:永井豪・石川賢、漫画:西川秀明。ひょっとして今、ゲッターブームが来てるんじゃろか?

テーマ:見たアニメの感想
ジャンル:アニメ・コミック

BURN THE RUN【ブラックゲッター】

revoltec_21.jpg
きゃー!

続きを読む

テーマ:見たアニメの感想
ジャンル:アニメ・コミック

お買い物ですよ

080520_comic.jpg
さよなら絶望先生 13巻(久米田康治/講談社)
シルクロード・シリーズ 1・2巻(神坂智子/集英社)
絶望先生13巻、「アニメ終わっても続く連載って何だか惰性に感じてしまうよね。送り手も受け手もモチベーションを維持していくのが難しいと思う」。そう考えるとフルーツバスケットは偉大な名作だったのだなあ…(アニメ大人気で終了して数年後に連載大団円で終了。ちなみに自分は原作大好き)あと「あまり本とか読んだことのない人が大人になってケータイ小説読んで『チョー感動』とか言われると…切ないものがあります」いやまあそれがきっかけになって他の本や小説にも興味持ってくれるならきっかけとしては良いんじゃないかと思いますが、しかしケータイ小説しか読まない人間に「趣味は読書です」とは口が裂けても言って欲しくないものです。
そして神坂智子のシルクロード・シリーズが遂に文庫化!!天山山脈にいるという神々(テングリ)とシルクロードの人々が繰り広げる物語。花とゆめコミックス版は全巻持ってるけど、その後他誌に掲載された作品も入った完全版(愛蔵版)が出て、買おうかどうか迷ってるうちに書店で見なくなってしまった。この文庫版は愛蔵版と同じっぽい(コミックス版に入ってなかった話も収録されている)ので全巻揃えるよ!これを読んでシルクロードに行きたくなったり井上靖の「西域物語」を買ったりしたのも良い思い出です。

080526_comic.jpg
GENTE~リストランテの人々~ 2巻(オノ・ナツメ/太田出版)
今日の早川さん 2巻(COCO/早川書房)
GENTEリストランテ・パラディーゾの外伝シリーズ第2巻です。相変わらず良い感じ。オノ・ナツメさんのこの絵柄は外国を舞台にした物語にとても合ってますねー。デフォルメした絵柄の方も大好きですが。次巻はニコレッタも出てくるかな?
今日の早川さんは作者さんのブログ(coco's bloblog)をチェックしてるので収録作品はほとんど読んだモノばかりですが、それでも改めて紙面で(解説付きで)読むと面白い。これを読むと「ああ、本読まなきゃ!」って気になってきます。とりあえず今は読みかけの本を…と思う一方で、この際クリスティ文庫のポワロシリーズを集めようかなーと思ってたり。
しかし数ヶ月前に買い足した本棚もそろそろいっぱいになろうとしているなあ…この先どうなることやら(´Д`;)

テーマ:漫画の感想
ジャンル:アニメ・コミック

口の中にドリル

vq3007_093.jpg

vq3007_094.jpg

歯医者に通ってますが
自分に合ったところを探すのって難しいですねえ…
最初に行ったときとその次は対応も診察も良かったのに、今日は受付と先生が替わっててすごく嫌な感じでした…('A`)
ていうか先生!器具を口の中で他の歯にがちがち当てたりするのやめれ!診療時間も短くて薬の付け方もなんか雑で、一気に不信感が…




テーマ:トイデジ
ジャンル:写真

路傍の花(4)

vq1005_014.jpg

vq1005_015.jpg

vq1005_016.jpg





テーマ:トイデジ
ジャンル:写真

命が繰り返すならば 何度も君のもとへ

vq1005_011.jpg

vq1005_017.jpg

vq1005_013.jpg

いつでも捜しているよ どっかに君の姿を
向かいのホーム 路地裏の窓 こんなとこにいるはずもないのに
(One more tine, One more chance/山崎まさよし)

あああWOWOWで秒速5センチメートルやってたのに見損ねたあああ。いや3本目の表題作だけなんとか見えたんだけどこれだけじゃ分からない…とにかく背景美術の色彩が素晴らしかったのと、ラストの「One more tine, One more chance」が流れてる場面が印象的だったので、全部見るためにもDVD買おうかなあ。ちなみに「ほしのこえ」はだいぶ前に見ました。これも(DVDを)買おうかどうか迷った覚えがあるので、この機会にまとめて買っちゃうかな…。

テーマ:トイデジ
ジャンル:写真

嬉しさを集めよう【VQ3007】

vq3007_090.jpg

vq3007_091.jpg

vq3007_092.jpg

んでVQ3007は青味が強いからと、青い空と緑の木々を撮ってみました。
色自体はこちらが好きだけど、1005のピントの甘いところも好きなので、この二つが合わさったらすごく自分好みの写真が撮れるんだろうなー。



テーマ:トイデジ
ジャンル:写真

ある晴れた日のこと【VQ1005】



VQ1005は赤味が強い。
なら赤い花を撮ってしまおう!(?)

vq1005_005.jpg

vq1005_007.jpg

もやもや~としてますが個人的にそこが良いなあと思ってます。
あと3007と比べるとシャッタースピードがかなり早いですね。押してすぐ「ピピッ」と鳴る。3007はちょっと間をおいてから鳴るのですぐには動けない(^_^;
あとあと仕方ないけどやっぱり電池減るの早いなあ~。トイデジを入れたポーチに、単3電池も一緒に入れて持ち歩いてるので出先で切れても良いんだけど…。

vq1005_009.jpg

vq1005_010.jpg

空を撮るとこうなります。
すぐ上の写真、木漏れ日を狙ったのだけど真っ白になっちゃって、それが逆に面白いなー♪




テーマ:トイデジ
ジャンル:写真

ある晴れた日に

img_080429_49.jpg

img_080429_51.jpg

体調が絶不調で今日はほぼ一日中寝てました…('A`)
こういう時はつくづく健康の大切さが身に染みるなあ。
ちなみに昨夜はもっそい久しぶりにボウリング行ってきました。自分めっさ下手なんですが奇跡的にもターキーを出しまして今後半年間くらいの運を使い果たした感じ。こんなところで。


拍手コメント返信
あつ様、拍手コメントありがとうございました~(^-^)

テーマ:ある日の風景や景色
ジャンル:写真

アタシの歌を聴けェ!!

revoltec_20.jpg

マクロスF(フロンティア)第3話。3人で閉じこめられちゃうお約束な話のアレです。「アタシは運が良いと言われるけど、それに見合うだけの努力をしてきたつもり」というシェリルの言葉に刺激され、それぞれの道へ一歩踏み出すアルトとランカ。シェリルは格好良いなあ。しかも寛大だ(笑)

あとこちらもANIMAXで最近始まったRD 潜脳調査室を何となく観てます。番宣でかかってたOPテーマ「Wanderland」(9mm Parabellum Bullet)がめっさ格好良かったので気になって。EDテーマ「片膝の汚れ」(LAST ALLIANCE)も格好良いなあ。あとミナモのムチムチっぷりが良いですな!スレンダーも良いけどこっちの方が健康的で!ハルとのコンビも良い感じ。

あ、今月のチャンピオンREDは買いませんので悪しからず…

続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル:アニメ・コミック

比べてみた【VQ1005/VQ3007】

そんなわけで?個人的にVQ1005とVQ3007の違いを比べてみました。今日は快晴だったので日中に撮りたかったけど急遽用事が出来たので、結局夕方(薄曇り)に撮りました。むう。
まずは道端の花。
vq1005_003.jpg

vq3007_088.jpg
上がVQ1005、下がVQ3007です。
VQ1005はかなり赤味が強いですね~。逆にVQ3007は全体に青味がかってます。
vq1005_004.jpg

vq3007_089.jpg
上がVQ1005、下がVQ3007。
う~ん…正直色合いとしてはVQ3007の方が好みなんだけど、VQ1005もこれはこれで面白いというか、VQ3007とはまた違った楽しみ方がありますね。色を別とすると、VQ3007はシャープ、VQ1005はそれよりもチープな写りなところも気に入ってます。トイカメラぽくて良い感じ♪




テーマ:トイデジ
ジャンル:写真

路傍の花(3)



vq3007_081.jpg

vq3007_082.jpg

vq3007_084.jpg

vq3007_085.jpg

一昨日撮りました。
日付替わっちゃったけど、昨日は体調が絶不調で大変だったよ…('A`)

現在、生産中止となったVQ1005(2006年の旧版)に限りなく近いVQ1015が開発中だそうです。VQ1005とGenie3に関する情報はこちらのサイト様で詳しく説明されており、自分も大変参考にさせていただきましたm(__)m






テーマ:花の写真
ジャンル:写真

ちっちゃな仲間(2)【VQ1005】

Vista Quest(ビスタクエスト)VQ1005が届き来ましたよ。



img_080522_02.jpg
兄弟!

続きを読む

テーマ:トイデジ
ジャンル:写真

リボルテック劇場(3)

revoltec_09.jpg

トロの背後に忍び寄る黒い影。その正体は…!

続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル:アニメ・コミック

リボルテック劇場(2)

で、黒壁スクエアに行った目的が何だったかというと。

img_080517_01.jpg

海洋堂フィギュアミュージアム黒壁 龍遊館。(ちなみに昨年も行ったけど、その時の日記は別館(閉鎖)に書いたので今は見られません)
今回は目的がハッキリしてたため2階の展示場には上がりませんでした。で、その目的が何かと言いますと
revoltec_11.jpg
「アタシの歌を聴けえ!!」
あ。

続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル:アニメ・コミック

黒壁スクエア(3)

img_080517_10.jpg

img_080517_11.jpg

ただ、ここは店が閉まるのが早いんだよな…午後6時にはどのお店も閉まってしまいます。なのであんまりゆっくり見て回れなかった。お土産も買えなかったし…残念。

img_080517_12.jpg

ハンバーグのっけたオムライス。オムライスも肉がゴロゴロ入ってて美味しかったよ~。

img_080517_13.jpg

駐車場から。

img_080517_17.jpg

帰りに養老サービスエリアによって帰宅。
久々に遠出できて楽しかったです(^-^)



テーマ:■旅の写真■
ジャンル:写真

黒壁スクエア(2)

img_080517_08.jpg

img_080517_09.jpg

水のある風景。気持ちが良いです。

img_080517_03.jpg

img_080517_04.jpg

img_080517_07.jpg

散策中に見掛けてちょっと気になったモノ。
3枚目の斧?の飾り、使えるのかなー。なんか外国の風景みたいでお洒落だった。蓮の実は売り物のようで、「お金を入れてください」って書いてありました。そして玄関先に置いてあった、わらで編んである亀、可愛い(^^)



テーマ:■旅の写真■
ジャンル:写真

黒壁スクエア(1)

先週末に長浜にある黒壁スクエアに行ってきました。昨年の夏に続き2度目の訪問。
今回はちょっと遅めの出発で向こうに着いたのが午後4時過ぎ。目的を済ましてから(これは後ほどまた…)ぶらぶらしてきました。

img_080517_02.jpg

img_080517_05.jpg

img_080517_06.jpg




テーマ:■旅の写真■
ジャンル:写真

MUJI

img_080515_08.jpg

img_080515_09.jpg

前に書いたかもしれないけど無印良品が大のお気に入りなのです。衣類も雑貨も文房具も食品も化粧品も、ここで揃うモノは全部ここで買ってます。個人的なお気に入りは化粧水。400mlで1200円とお得で、遠慮無くたっぷり使っても全然無くなりません。服も、ちょっと地味めの色だけど個人的に気に入ったデザインのモノが多いのでよく買ってるし。あとコットンやスリッパ、インスタントチャイもいつもここで買ってるなー。
あれ?なんかこれじゃ無印良品の回し者みたいだ…(^_^;




テーマ:花の写真
ジャンル:写真

ROSE

img_080515_05.jpg

img_080515_04.jpg

喫茶店入り口の薔薇。

img_080515_11.jpg

img_080515_07.jpg

img_080515_10.jpg

実家の母が家から持ってきてくれた薔薇。優しくて淡いピンク。
玄関先に飾る花が無くなってたので丁度良かったです。



テーマ:花の写真
ジャンル:写真

img_080515_01.jpg

img_080515_02.jpg

img_080515_03.jpg

時々鰯雲が空いっぱいに広がってるときがありますね。
早く夏の入道雲が見たいなあ。




テーマ:空の写真
ジャンル:写真

セレスタアニメ夜話

コードギアス 反逆のルルーシュR2第2話。第1期ラスト、ルルーシュとスザクの対決の後何があったのかが一部語られる。「友達を売って出世するのか!」ってルルーシュこの期に及んで何言ってるんだか…それをスザクが「そうだよ」とスパッと切り返すのが愉快だったり。若本皇帝はますます威厳が増してますなあ。ルルーシュは戦術が上手くいってる時はホントに格好良いなあ。でも何か小さなコトでつまずくと途端に余裕無くなるのがまた良いんだよなあ(笑)しかし何だかんだ言ってカレンのバニーガール姿でゼロの奴隷になってもイイ宣言が一番インパクトありましたよ(゚∀゚)あとカレンとルルーシュが何となく良い雰囲気になる度にタイミング良くC.C.から無線が入るのも笑えた。

現在チャンネルNECOにて押井守特集放映中。(PM21:00 うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー~PM22:50 天使のたまご~AM00:20 押井守特番~AM00:35 ダロス 第1部/第2部/第3部/第4部~AM02:40トワイライトQ 迷宮物件 FILE 538)
うる星やつら ビューティフルドリーマー。誰かが願った夢の世界、そこに閉じ込められ、終わることのない永遠の日常を過ごす友引校の面々…。一度見たら忘れられない不思議なお話。前にも一度見てるのだが、その時の感想は「別にこの話『うる星』でやらなくても…(オリジナルでもいいじゃん)」と思うと同時に「でもこれは『うる星』でなければ成り立たない話だなあ」だった。ちなみに一番印象に残っているのはしのぶと無数の風鈴の場面。

テーマ:感想
ジャンル:アニメ・コミック

夕空(2)

img_080520_01.jpg

img_080520_02.jpg

img_080520_03.jpg

下と同じ空をCOOLPIX P5100で撮りました。
3枚目は夕焼けモード。




テーマ:夕焼けの写真
ジャンル:写真

夕空

vq3007_077.jpg

vq3007_078.jpg

vq3007_079.jpg

夕食後、干してあったタオルを取り込もうとベランダに出たら素敵な夕焼け空でした。
思わずぱしゃり(VQ3007)。




テーマ:夕焼けの写真
ジャンル:写真

路傍の花(2)

vq3007_074.jpg

vq3007_075.jpg

vq3007_076.jpg





テーマ:トイデジ
ジャンル:写真

路傍の花(1)

vq3007_071.jpg

vq3007_072.jpg

vq3007_073.jpg

VQ3007で。
あーやっぱり電池の減りが早いなあ…あと裏ブタが外れやすくなってきた。気を付けないと。
ちなみにちっちゃいポーチに入れて持ち歩いてます。




テーマ:トイデジ
ジャンル:写真

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。