プロフィール

そら

  • Author:そら
  • ★撮った写真を貼ったり好きなものについて語ったり。詳しくはこちらをどうぞ。

    ★Twitter(@aosora_777)もやってます。

    ★コメント、トラックバックは管理人の承認後に表示されます。ご了承ください。

    ★リンクフリーです。報告は気が向いたらで結構です。

    フォトログ(開店休業中)

    pixiv(開店休業中)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ



甘いものは僕等を幸せにする


昨日はバレンタインのチョコを買いに女友達と街まで出かけました。ああ、今年は会社で配る義理チョコを大量に買わなくても済むのね(TдT)
で、パルコ地下の輸入食品のお店を覗いたら「チャーリーとチョコレート工場」のWONKAチョコレートが売ってました。実は映画観てないのですが、記念に1枚購入。一緒に買ったガレットはお店のお勧めPOPが付いてたので思わず買っちゃいました。ホントに美味しい!

img_070131_02.jpg
同じお店で買ったスティックマドレーヌ(レーズン)。袋にぎっしり詰まって600円!お得です。

img_070131_01.jpg
HARBSでちょっと休憩、苺のタルトを食べました、大きな苺が丸ごとごろごろ入ってて美味しかった♪

img_070131_03.jpg
おまけ。甘いものじゃないけど今日食べた石焼きビビンバ。あつあつおこげがとっても美味しいのです(^-^)

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

GR

時々思い出したように「GR全巻観直したい!」病にかかるわけですが。今まさにそれ。でも忙しくて時間がありゃしない(´Д`;)
しかしあと1週間もしたら本格的にそんな暇なくなりそうだしそもそも次号のチャンピオンREDも発売日に買えるかどうか心配だ(まあ引っ越し先の近くに本屋はあるみたいだけど)。だったらやっぱり今のうちにぶっ続けで全話観るとかしたいものです。
しかし今更ながら自分ホントに1話が好きですねー。なんでやねんってくらいに。1話のイメージが強すぎたのでその後どんどん重い話になるのがちと辛かったです。でも大好きな作品。物語もキャラも音楽も全部。この作品に出会えてホントにホントに良かったと思います。
自由な時間が沢山あるうちに全話観返して感想書いたり何でもいいからGRについてだらだら書きたいです。スキャナ使えたらイラストもいっぱい描くのに。パロディとか描きたいよ!


ちなみにGR好きな理由のうち65%くらいは兄貴の存在に負うところが大きいですよコンチクショウ!

テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック

さよならcolor



引っ越し先にはノートパソコンを持っていくつもりなのですがさてデスクトップパソコン(初期型eMac)をどうしようかと。調子悪いので(起動してもカーソルが頻繁に止まり、タイミングが悪いとフリーズ連発)ずっと起ち上げてなかったのですが放置しておくわけにもいかずサポートやってるお店に連絡して診てもらうことにしました。
以前リストアCDで起動させようとしたらそもそも起ち上がらなかったか起ち上がっても即フリーズだったのですが、お店の人がやったらすんなり起ち上がりましたヽ(`Д´)ノ 診断ツールを使ったところ特に問題は見つからないとのこと。ただカーソルが一瞬止まる症状は確認できたので、システムではなくハードディスクの問題だと思うが、今のところ「こうしたら直る」という手段は無いらしい。まあ長いこと使ってたからそろそろお疲れなのかもなー。
というわけで「当分様子を見る」ことにしました。多分引っ越し先でネット環境が整ったら処分に出すことになると思われ。OS9が動くので重宝してたんですが仕方無し。必要なデータなどはターゲットモード使ってpower bookにコピーしておいたので(フリーズ連発のためMOやCDにデータコピー出来なかった)取りあえず安心です。
それはともかくとして、上記の事やっただけで料金7000円ですよ。出張費が4000円+技術料(30分以内だったので)4000円、でもサービス券持ってたので1000円割り引いてもらいました。しかしなー。特に何にもしてないやん…(´・ω・`) まあ来てもらって診てもらってアドバイスもらってどうすればいいかも決めたので良しとするか。と自分を納得させる。

img_070128_03.jpg

テーマ:今日の独り言
ジャンル:写真

明日への希望

Ep06_005.jpg

どうも。「式はいつ?」と聞かれたら「藤原紀香と同じ日です」と答えるのが一番手っ取り早いことに気付いた管理人です(実話)。まあ大安だからね…
さて昨日披露宴のBGMについての打ち合わせがありまして。その中で「明日への希望」を使用することにしました。
以下GRネタ。「これだからヲタは…」って思う方は見ないが吉(`・ω・´)

続きを読む

テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック

青空と梅の花



img_070126_10.jpg

img_070126_11.jpg

青空と

img_070127_02.jpg

img_070127_03.jpg

img_070127_01.jpg

img_070127_04.jpg

紅梅。
いつ見ても綺麗。

テーマ:ある日の風景や景色
ジャンル:写真

青空ランチ



img_070126_07.jpg

img_070126_08.jpg

今日は朝から美容院に行ってきて終わったのが昼過ぎ。朝ご飯食べてこなかったので空腹度MAX。さてどうしよう、家に帰って食べるかどこかお店に入るか…
そうだ、こんなに気持ちの良い天気だもの久々に公園で食べよう!
というわけでコンビニでお弁当とお茶を買って公園へ。親子連れの姿もなく、人の目気にせずのんびりランチ。ぼーっと青空を見上げたり、周りの風景を眺めて気に入ったアングルを探したり。
最近ずっと準備に追われてなかなかひとりでのんびりする時間が無くて、精神的にいっぱいいっぱいだったんだけど、ちょっと癒された気分です。
やっぱりこういう時間って大切だね。人と会うのも良いけれど、ひとりで気兼ねなく過ごす時間も大切。忙しい中でも「ちょっと一息」できる時間をつくっていこうと思います。

img_070126_01.jpg

img_070126_05.jpg

img_070126_02.jpg

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

僕等がいた



「好きの限界って、あるのかな…」

こっちじゃ久々のヲタばなです。あ、Gロボ話は別格として。
最近は一日のことが一息ついて風呂から上がってから、こたつに入ってテレビ流し見しつついろいろまとめたりメモしたり書き出したりしてます。大抵ケーブルの映画チャンネルとアニメチャンネルをてきとーにがちゃがちゃしてるのですが、今秘かにハマっているのがこの僕等がいた。内容はいたってフツーの少女漫画。バトル要素も超自然要素もない、等身大のラブストーリーです。そこがまた良いんだコレが。原作読んでないしアニメも途中から観始めたんだけど、透明感のある絵や素人声優の喋り方、そしてバックに流れるやさしい歌声が妙にツボだったりします。
そんなわけでCDを買ってしまいました。引っ越しに向けてあれこれ片付けたり処分してるのにモノ増やしてどうするんだ…(´Д`;)でも後悔はしてない。

・僕等がいた/エンディングテーマSelection
・言葉(加藤いずみ)


Selectionは「好きだから(加藤いづみ)」「ふたりの季節が(ささきのぞみ)」「ここにいて~僕等がいたver.(麻生かほ里)」の3曲を収録。個人的に「好きだから」が頭から離れないほど気に入ってます。この曲のためだけに買ったと言っても過言じゃありません。「言葉」も良いですね~。てかこういう「普通のラブソング」を聴くのってすごく久しぶりな気が…(ここんとこずっとアニソンonlyでしたから…)
個人的にお勧めなので機会があったら聴いてみてください。あとアニメ観て青春の懐かしさに浸ったりするのも良し。原作も機会があれば読んでみようかなー。

テーマ:アニメ・漫画
ジャンル:アニメ・コミック

flowers



img_070122_04.jpg

img_070122_10.jpg

img_070122_12.jpg

img_070122_13.jpg

梅も桜も咲き始めてる。

テーマ:花の写真
ジャンル:写真

colors



img_070122_003.jpg

img_070123_01.jpg

img_070123_02.jpg

img_070123_03.jpg

フォトショで色補正してありまーす(゜∀゜)
しまった2枚目の画像横倒しだー

テーマ:空の写真
ジャンル:写真

地球の燃え尽きる日(5)



毎月心を激しくかき乱す展開で全くもって目が離せない「ジャイアントロボ~地球の燃え尽きる日」。今月号も今川監督がやってくれました。
正直に言おう。読み終えた直後はショックの余り何にも手に着かなかったよ!! ・゜・(ノД`)・゜・。  初っ端からキラキラと華々しく登場してくれたバンテスおじさんですがよもやこういう結末を迎えようとは…!
というわけで例によってネタバレ全開のレビュー&感想です。そしてコミックス1巻は3月20日発売。皆の者忘れるな!(おー

続きを読む

テーマ:漫画の感想
ジャンル:アニメ・コミック

きのうのそら

img_070119_02.jpg

img_070119_03.jpg

img_070119_01.jpg

久々の青空
もうすぐ夕暮れ

テーマ:空の写真
ジャンル:写真

燃え尽きた日

昨日からホントに忙しくてこの忙しさは週明けまで続くのですが今日を逃したら当分買えない!と思いダッシュでチャンピオンRED3月号を買いに行ってきました。むちむちぷりんな素子の表紙も何のその!
もちろんお目当てはコミックス1巻の発売が3月20日に決まった「ジャイアントロボ~地球の燃え尽きる日」。読んだ方は分かると思いますが今回も…

(  Д ) ゜ ゜

更に

orz

こんな感じです。ええ。かなりの精神的ダメージを受けたためやること山積みなのに全く手が付けられませんでした。まさかこういう結末を迎えるとは…(つд`)

言いたいことが山ほど在るので今すぐにでも感想書きたいのですが忙しいのでまた後日。じっくり書かせていただきます。ありがとうバンテスさん。アンタ最初から最期まで輝いてたよ…!

テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック

徒然と



img_070116_02.jpg

そういえば最近自転車に乗ってないなあ。運動がてら1日1時間でも乗ろうと思ってたのに…。何だかんだと用事が入ってウォーキングもサボってました。外に出ないと写真撮れないのでもちっと動くようにします。
会社に書類書いてもらいに行ったら久々に公園で猫に遭遇。あああやっぱり可愛いなあ。





GR_Ep01-g01.jpg

そしてそろそろチャンピオンRED発売日ですね!今月号どういう展開になってるのか想像も付かないー!がしかし嬢たちよ今月号も買いにくい表紙のようじゃよ?ワシらの勇気がまたもや試される。そしてものすごく今更気付いたのですがモテモテ王国1巻の人物紹介に
「キャプテン・フォン・ファーザー(?歳):ある日、空かどっかから墜落死したが、生きていた。オンナスキーの父と言いはっている。字(あざな)はビッグファイアー。国民No.1。国王??」
と書いてあるのに気付いて盛大に吹いた。我らがビッグファイアー様が「ジークナオン」とか言ってる姿を想像して更に吹いた。まあBF様(と十傑集)はモテモテ王国なんて建国しなくても十分MOですよな。以上久々にGRネタというかどうでもいい話でした。
※MO…もてる男。

テーマ:今日の独り言
ジャンル:写真

色々面倒



img_070114_04.jpg

先週末に会社から離職表が届いたんですが社会保険から国民年金保険への切り替えをすっかり忘れてたー!ていうかどうしたら良いのかなーと思ってたんで社会保険事務局に問い合わせたら退職後2週間以内に切り替えの申告をして手続きをしなければならないとのこと。2週間なんてとっくに過ぎてるよ!と慌てて地元の役場に問い合わせたらその場合は会社に辞めたという証明書を書いてもらってくださいとのこと。
辞めた以上もう会社とは関わりたくないんだけど(´Д`;)仕方がないので電話して人事担当の方に事情を話し証明書を書いてもらいに行くことになりました。先日もと主任から電話かかってきて久々にあれこれ話したんだけど何か制作課めっちゃ忙しいらしいです。実質働いてるの2人だしなあ…何とかGWまで持ち堪えてください(つд`)

テーマ:空の写真
ジャンル:写真

マイチェック



「au design project」の4モデルがMoMA (ニューヨーク近代美術館) のコレクションに選定
選定されたのは「au design project」のモデルとして発表した「INFOBAR」「talby」「neon」の3製品と「MEDIA SKIN」のコンセプトモデルとのこと。うおー「MEDIA SKIN」以外全部持ってるよ!自分の手元にあるこの機種と同じモノがニューヨーク近代美術館に…!INFOBARは今でも大好きな機種です。出来るなら今使ってるneonと一緒に使いたい。

不二家、藤井林太郎社長が辞意表明
こういうの見る度に以前の事件から何も学んでないんだなあと思いますね。だって誰がどう考えてもバレた時点でこうなる(トップ辞任)って分かるだろうに何でやっちゃうかなー。消費期限云々の事件といえば真っ先に雪印が上がりますがあの事件から何にも学んじゃいない。むしろ「雪印のようになるのを恐れて隠蔽してた」みたいなコトが書いてあってもうダメだ。あの事件の顛末見てたら「ああはなるまい」って思わないか?それならそもそも隠さなきゃならんコトをしなければいいだけの話なのに…。結局トップが辞任、工場も自粛、でも工場動かさないと賠償金(だっけ)の金額が支払えない、となるともう…ペコちゃんが可哀想だよホント子供達の夢と希望を返せって感じです。
あとこの手の話だとやはり思い出すのが松下とパロマ。松下は発覚してからもう何年間もずっと「該当する製品をお持ちではないですか」ってテレビCM流したり店頭にチラシ貼ったり各家庭にハガキを送ったりしてるので、悪いイメージどころかむしろ好印象を抱く(個人的には)のに対してパロマは当初頑として認めなかったからなあ…。該当機種を探すチラシなんかを作りだしたのってだいぶ後だったような。
ちなみに自分がこれらの事件から学んだのは「ミスを犯した場合、大切なのはその後の対応」ということです。あと不二家びいきではないけど(洋菓子はヤマザキが好きだったりする)やはり不二家のケーキやお菓子が無くなるのは寂しいので何とか復活して欲しい。ペコちゃん好きな人たちのためにも。

テーマ:気になったニュース
ジャンル:ニュース

管理人の独り言



メールフォーム削除、コメント/トラックバック欄を復活させました。様子を見て(もしくは管理人の気分で)また変えるかもしれません。

しかし最近の家電はすごく便利ですなー。ウチにあるのはみんな型が古いのでビックリです。でもいくら機能満載で便利でも使いこなせなきゃ意味無いよね…自信無いやorz

テーマ:朝陽・朝焼けの写真
ジャンル:写真

ちょっと雑談

最近写真を載せるばかりですがこれを機にヲタク道から足を洗おうなんざ思っちゃいません。というか多分無理(環境的に)。
取りあえず早くノエインDVD全部観ちゃわないと。そしてまたもやじわじわとGロボDVD観返したくなりつつあります。しかもまた1話。何回観たら気が済むんだよ!(そういや4話まで順に続けて観ていって止まってるんだった)鉄人の映画(白昼の残月)も観に行きたいなー。
今のうちにいろんなアニメを観たいんですが中々レンタル屋にいく暇が…あうう(´Д`;)

部屋の片付けをのたくたやってるのですが完全に「片付け」であって「持っていくモノを選んでる」のでは無いことに気付いた…!まあ入らないモノをとにかく処分して残ったモノから必要なモノを徐々に持ち出していけばいいわけだ!
DVDとかCDとか小説とかかなり処分しました。本棚に空いたスペースが出来ると何だか落ち着かないなー(え

テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック

明けゆくそら



img_070111_05.jpg

img_070111_02.jpg

img_070111_03.jpg

テーマ:朝陽・朝焼けの写真
ジャンル:写真

リニューアル



iPod(第3世代/40GB)のバッテリー交換しにAppleStoreへ行ってきました。これ買ったのもう3年前だー。バッテリー充電しても1日しか保たないので最近じゃなのばっかり使ってました。しかもこれに同期させてるeMac不調だし。現行iPodから見たら厚いし重たいしですがこの4ボタンがどうにもお気に入りなのです。
で店に行ってジーニアスバーに予約して15分くらいで見てもらえました。Appleは基本的に「交換修理」なので今回も「バッテリーの交換」ではなく「本体を丸ごと交換」です。ボディがピカピカの新品になるのは良いのですが中のデータは全て無くなります。一瞬躊躇ったけどeMacのiTunesデータ取り出せたら良い訳だしダメでもまあ良いかと。
そんなわけで新品になりました。今はまだまっさらな状態。なのもそろそろ容量いっぱいになりつつあるんで8GB買って今の2GBを中古で出そうかとも思ったのですが、これ(40GB)がまだ使えるからいいや。それよりむしろiPod用のスピーカーが欲しいです。

テーマ:iPod
ジャンル:コンピュータ

書店へようこそ

img_070110_11.jpg

img_070110_12.jpg

img_070110_13.jpg

そういや地元の駅前のデパート(昔からある)内の本屋が潰れたと思ってたらリニューアルして上の階で営業してるらしい、と聞いて行ってきました。確かにスペースも広くなって、雑誌も以前に比べていろんな種類が入ってて、おおー良いじゃんと思いつつレタスクラブ買って出てきました。あれ?でも何か違和感が…

……
………
あっそうだ!小説が全く無かったんだ!
そう、雑誌と漫画(漫画雑誌&コミックス)と児童書はあったけど、小説コーナーが無かった…!
orz
まあこんな寂れかかった店じゃ仕方ないのかな…

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

夕暮れをひとり

img_070110_04.jpg

本日は夕暮れ時にウォーキング。

img_070110_05.jpg

img_070110_06.jpg

img_070110_08.jpg

写真撮るために立ち止まってばかりなんで運動になってないかも…(´Д`;)

テーマ:夕焼けの写真
ジャンル:写真

きのうの風景



img_070109_19.jpg

img_070109_20.jpg

img_070109_22.jpg

そういや会社辞めちゃったので公園の野良猫ズに会えない。
ねこーねこー(禁断症状)

テーマ:いろんな写真
ジャンル:写真

グラデーションの空



img_070109_12.jpg

img_070109_15.jpg

img_070109_14.jpg

最近夜明け前の空ばかりですね。

★メルフォ返信
motasukeさまありがとうございます!
現在準備に大変…なのですがついつい脱線してネットしてしまったり(^_^; 大丈夫か?!(他人事みたいに

テーマ:空の写真
ジャンル:写真

夜明け前の



img_070109_07.jpg

img_070109_09.jpg

img_070109_08.jpg

img_070109_10.jpg

あー家具を決めたり家電製品を決めたりこれいいねーとか選んだらどうもサイズ的に収まりそうにないとか寸法大丈夫かもう一度部屋に行って計らなきゃとかいろいろ大変です。
それ以外にも準備するべきコトとか勉強しなきゃいけないコトとか調べなきゃいけないコトとか。時間がなーい!と焦りつつだらだらネットしてる自分。ホントに大丈夫か。

テーマ:朝陽・朝焼けの写真
ジャンル:写真

flowers



img_070109_03.jpg

img_070109_04.jpg

img_070109_05.jpg

たまには花を。
プレゼントのお花、うちの鉢植え、庭のお花。

テーマ:花の写真
ジャンル:写真

月を見る

img_070107_01.jpg

早起きをして今更ながら分かったこと
月は朝になると沈むのではなく、ずっとずっとそこに在るということ
太陽の光が月の光を打ち消してしまうまで、空で輝いているということ

img_070107_02.jpg

img_070107_04.jpg

今日は夜明けまでは天気良かったのですよ(曇ってたけど)。体調悪かったんで一寝入りして起きたら雪が降っててビックリ(◎-◎;)

テーマ:空の写真
ジャンル:写真

朝の空

img_070104_03.jpg

img_070104_04.jpg

img_070104_06.jpg

ケータイで撮った朝焼け(1月5日)。

テーマ:朝陽・朝焼けの写真
ジャンル:写真

夕暮れ



img_070104_02.jpg

夕焼けではないのだけど日暮れ時の風景です。冬の日没時はとても寂しい印象です。

テーマ:空の写真
ジャンル:写真

The Shining



ムービープラスチャンネルでやっていたシャイニング(The Shining 1980年・米)を観る。
原作はスティーヴン・キング作品の中でも個人的にかなり好きな部類に入ります。購入した当時、通勤電車の中で夢中で読みふけったのも良い思い出です。

コロラド州ロッキー山上にあるリゾートホテル「オーヴァールック」。冬の間は閉鎖されるこのホテルに管理人として、トランス一家(作家であるジャック、妻のウェンディ、そして息子のダニー)が雇われる。ジャックは仕事を請ける際、支配人からジャックの前任者に当たる男の話を聞かされる。グレイディーというその男は、妻と二人の娘を斧で惨殺した上、猟銃自殺をしたのだった。その頃ダニーは、家で「トニー」の言葉に耳を傾けていた。ダニーには不思議な力(かがやき)があり、彼の心に存在する友人「トニー」は未来を予言することができるのだ。トニーはダニーに『ホテルに行ってはいけない』と警告する。トニーが見せる断片的な映像-双子の少女。エレベーターホールに溢れかえる血の海-は一体何を意味するのか?
やがて全てのスタッフと客が去り、人一人いなくなったホテルでの一家三人の生活が始まった--

原作を読み終えたあと、初めてこの作品を観たときの感想は
「ダニーが終始むすっとして可愛くない」
「奥さんの顔が怖い」
「ラストが理解しづらい」
で、正直さほど怖さは感じませんでした。
さて久方ぶりに観てみると、観たのが深夜ということもあってじわじわと怖かったです。いきなり現れて「一緒に遊びましょう」とダニーを誘う双子の少女(の幽霊)もやっぱり不気味。ダニーを「終始むすっとして」いると感じたのは、多分ハロランと話しているときに黙りこくっていたからかな?今回観たらそうでもないしむしろ可愛かった。でも奥さんの顔はやっぱり怖い(笑 ラストはジャックの「永遠にこのホテルに存在する」という願いが叶ったという解釈で良いのかな?あとあの豪華なホテルの内部(ラウンジや、延々と続く廊下)は全て、作られたセットだと後から知ってビックリ。
また知ってる人は知ってると思うけど、この作品に対するキングの感想は文句たらたらでつい笑ってしまう。まあ分からないでもないんだけど…。要するに「幽霊」に対する主観の違いが作品に現れていて、キングとしてはキューブリックの解釈は受け入れられないみたいですね。
原作ではホテル(に取り憑く邪悪な意思)がダニーのもつかがやきを手に入れようと、まずジャックを取り込むのだが、映画ではダニーの力自体にはさほど焦点が当たらず、父親の狂気に絞られている。ただし評されているように、ジャック役のジャック・ニコルソンは登場した時点で既にちょっとおかしい(狂っている)感じを受けますね。もともと精神的に追いつめられている人が、ホテルの環境(雪の中家族だけでだだっ広いホテルに閉じこめられる)によってどんどん神経が狂っていく、という風に見えます。あのキャスティングはどうなんだろう…。
あと自分がこの一家の立場になったらというのを想像してみた。山の奥深くに建つ大きなホテルに家族だけで住む。屋敷内はとてつもなく広いし部屋も数え切れないくらいあり、巨大な冷蔵庫には数ヶ月分の食料が揃っている。何も不自由はない…雪に閉ざされるため外部の人との接触が、電話や無線以外には無いということ以外。
うーん、1ヶ月くらいなら何とか過ごせそうだけど、この映画のように半年近くを過ごすとなるとやっぱりおかしくなりそうだよなあ…

※参考資料:コンプリート・スティーヴン・キング(白夜書房)

テーマ:映画感想
ジャンル:映画

夜明け前



img_070105_03.jpg

img_070105_04.jpg

img_070105_05.jpg

ウォーキングを始めました。夜明け前に起き出して3~40分ほど近所を歩きます。もちろん寒いけど空が徐々に明るくなってゆく様子を見るのは楽しいです。
仕事辞めてから生活リズムが狂いっぱなしなので(まあ残業続きの時もそうだったけど)きちんきちんと折り目正しい生活をしなければ。

京セラに発注してたデジカメのバッテリーが届きました。これで「Low Battery」の表示に泣かずに済む…(つд`) いちいち発注しなきゃならんのが面倒だけど、いまだに買い換えに踏み切れません。

★メルフォ返信
七施様ありがとうございました!アドバイス肝に銘じて(笑)今後も更新を続けてゆきたいと思いますよ~。そして今年もGRが熱すぎる!とりあえず今月号のREDがむちゃくちゃ楽しみです。

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

